【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン4

楽しい気持ちで♪ /第9話

SNSでのコミュニケーションを担うキャラクターの公募開始から1ヶ月。応募の結果は…?

ページ

Webマーケッター瞳シーズン4

前回までのあらすじ

瞳が提案した次なる施策は、スマイルストアのキャラクター作り。しかも、作る過程をお客様と共有すべく、キャラクターを公募することにした。1ヶ月後、応募の結果は…?

→ネットデイズ在籍中のエピソードはシーズン1
→桜花転職後のエピソードはシーズン2
→桜花のエピソードはシーズン3

ここから始まります
スマイルストアの
キャラクター募集の
件ですが
こんなに来ちゃいました…
ええええええ
ええっ
嘘でしょ
何枚あるの?
500枚以上
あります
そんなに!?
予想外だわ…
来ても10通くらい
かと思ってた…
ゼロの可能性も
あったから
描いてきたのに…
うわっ!
下手くそ
だなぁ
笑い過ぎっ!!!
随分沢山
届いたね
さすが
地元に根ざした
店長さんたちだ
え?
マンガでわかるWebマーケティング 改訂版

『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
Webマーケッター瞳の挑戦!』
大人気!
https://book.impress.co.jp/books/1116101107

多くの企業で「新人Web担当者の必読書」として採用!
マーケター・Web担当者の教育に最適な、ネット活用の超入門書です!

マンガでわかるWebマーケティング シーズン2

『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2
―Webマーケッター瞳の挑戦!―』
も発売中!
https://book.impress.co.jp/books/3298

あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ダイマ
「ダイマ」は、ダイレクトマーケティング(Direct Marketing)の略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]