【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン4

Webにゴールはない/ 第11話

恵美が社内全体を巻き込んで進めた「O2O」企画がいよいよ実施当日を迎えた。その成否はいかに?

ページ

よろしければこちらもご覧ください
Webマーケッター瞳シーズン4

前回までのあらすじ

「O2O」を実施するために、みずからかけずり回って会社の全部署の担当者を説得した恵美。第一弾O2O「カニこぼれおにぎり」企画の成否やいかに?

→ネットデイズ在籍中のエピソードはシーズン1
→桜花転職後のエピソードはシーズン2
→桜花のエピソードはシーズン3

ここから始まります
このクーポンは
カニこぼれおにぎり
30%OFFなんですよね?
何回も
使えるんですか?
カニこぼれおにぎり
高いから
この時を待ってました
しょ…少々
お待ちください
クーポン
確認しました
マンガでわかるWebマーケティング 改訂版

『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
Webマーケッター瞳の挑戦!』
大人気!
https://book.impress.co.jp/books/1116101107

多くの企業で「新人Web担当者の必読書」として採用!
マーケター・Web担当者の教育に最適な、ネット活用の超入門書です!

マンガでわかるWebマーケティング シーズン2

『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2
―Webマーケッター瞳の挑戦!―』
も発売中!
https://book.impress.co.jp/books/3298

あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ジオターゲティング
IPアドレスなどから閲覧者の居住地を解析し、それを利用する技術。 居住地を ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]