外部Webマーケティング人材をうまく活用する10のヒント 社内のWebマーケティング体制を強化していくにあたり、即戦力の外部人材をうまく活用したい。そんな課題を持っている、Webマーケティング部署の責任者、または経営層向けに、外部Webマーケティング人材をうまく活用する10のヒントを紹介したいと思います。
【活動月報】ディレクターバンク社の日常風景 「Webからの見込み顧客獲得の強化」と「運用業務の効率化」の両立に向け、HubSpotをベースにしたWebサイト構築から、コンテンツマーケティング運用までワンストップでサポートする新サービスをリリースしました。
ウィズコロナの消費行動はどう変化する?各社の調査結果まとめ:2020年9月版 コロナ禍による消費者の意識変容、態度変容を様々な角度から調査した結果が、引き続き各社からリリースされています。前回はアフターコロナ、と題しましたが、今回はウィズコロナ。 Webマーケティング従事者なら目を通しておきたい調査結果を抜粋してお届けします。
事例)オウンドメディア継続の7つのコツ【見積り相場ガイドの場合】 オウンドメディアに取り組んだことがあるが、うまく行かなかった方や、コンテンツのネタ切れに困った方など、オウンドメディアで一番難しいことは「継続すること」です。今回は、当サイト「見積もり相場ガイド」を事例に「オウンドメディア継続の7つのコツ」をご紹介します。
【WEBセミナー】ログインページのセキュリティ ~ 在宅しながら簡単導入 ~ Capy 紹介セミナー ログイン画面でよく見かける”パズル”って何を守ってるんだ!?とモヤモヤしているWEB担当さん、セキュリティ担当さんにスッキリしてもらえるご紹介セミナーです。
【7/29オンラインセミナー】見込み顧客の獲得から商談発掘まで!DX時代のランディングページ徹底活用法 Webでの新規見込み顧客の獲得や、商談発掘に取り組んでいるWebマーケティング担当者・営業担当者を対象に、LPを活用した見込み顧客獲得の戦略設計、インバウンドマーケティング・ツール「HubSpot」を活用した商談発掘の方法について、ウェビナー形式で解説していきたいと思います。
コーポレートサイトにおすすめの日本語WordPressテーマ7選!2020年7月版 コーポレートサイトのWeb担当者さん向けに、WordPressでコーポーレートサイトを作るのにおすすめの有償テーマを厳選してご紹介いたします。
【オンラインセミナー】見込み顧客の獲得から商談発掘まで!DX時代のランディングページ徹底活用法 Webマーケティング担当者・営業担当者を対象に、Webでの見込み顧客の獲得や「HubSpot」を活用した商談発掘の方法についてお話しいただきます。