アフターコロナ時代のリード獲得8つの施策:2020年05月版

https://www.webtanguide.jp/column/lead-acquisition/

2020年5月21日 10:12

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

アフターコロナ時代のリード獲得8つの施策:2020年05月版

2020年5月20日

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言も収束する方向が見えてきた今、新規営業活動をどう再開していくのか、課題を抱えている企業の営業担当者やマーケティング担当者の方も多いのではないでしょうか。

特に、展示会への出展やリアル営業によって、新規顧客のリードを獲得してきた手法に頼ってきた企業においては、新型コロナが収束したからといって、従来の活動が再開できる見通しはなかなか立てづらいかもしれません。

そのような中、Webを活用してどのような形で新しい営業リードを獲得することができるのか、これから新規でWebマーケティングでリード獲得を強化していきたいとお考えの方を対象に、8つの取り組むべき施策をまとめてみました。

続きを読む

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る