ウィズコロナの消費行動はどう変化する?各社の調査結果まとめ:2020年9月版

コロナ禍による消費者の意識変容、態度変容を様々な角度から調査した結果が、引き続き各社からリリースされています。前回はアフターコロナ、と題しましたが、今回はウィズコロナ。 Webマーケティング従事者なら目を通しておきたい調査結果を抜粋してお届けします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
マーケティング調査

ウィズコロナの消費行動はどう変化する?各社の調査結果まとめ:2020年9月版

こんにちは、ディレクターバンクの福田です。今回は、2020年6月にお届けしたこちらの記事の続編をお届けしようと思います。

アフターコロナの消費行動はどう変化する?各社の調査結果まとめ:2020年6月版

コロナ禍による消費者の意識変容、態度変容を様々な角度から調査した結果が、引き続き各社からリリースされています。前回はアフターコロナ、と題しましたが、今回はウィズコロナ。もはやコロナも一過性のものではなく、賢く付き合っていくべきものという認識になってきましたよね。

Webマーケティング従事者なら目を通しておきたい調査結果を抜粋してお届けしますので、今後のマーケティング戦略策定時やオウンドメディアの企画のご参考にどうぞ!

続きを読む

  •  
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]