アフターコロナ とは 意味/解説/説明

全 9 記事中 1 ~ 9 を表示中

【締め切りました】コロナ終息後のBtoB営業活動を考える、 テレワークでもできるオンライン商談の方法とは

BtoBの営業企画・営業担当者の方へ向け、2020年5月27日(水)12:00~13:00にZoomウェビナーを開催いたします。

2020年5月18日 20:12

  • Web担当者/仕事
  • イベント/セミナー

【緊急開催決定】アフターコロナ、オンラインで顧客創造する事業計画の立て方講座(全4回)

「自社の都合」から「顧客にとってのメリット」を志向し、過去の実績にこだわらず未来の可能性を踏まえながら対話を重ねる組織に変わるためのノウハウを網羅的に学習していきます。

2020年5月21日 8:33

電通アイソバーが今後のCXを検討するためのナレッジを紹介するウェブ「CX UPDATES」開設

「ウイズコロナ」「アフターコロナ時代」のビジネスのあり方やCXのアイデア・知見を紹介

山川 健(Web担 編集部)

2020年6月11日 7:02

  • UX/CX

今こそ必要な営業活動のデジタルシフト! 『デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』』出版記念ウェビナー開催

BtoB企業の経営企画、営業・マーケティングご担当者向けに、2020年6月30日(火)12:00~13:00にZoomウェビナーを開催いたします。

2020年6月15日 20:06

  • Web担当者/仕事
  • イベント/セミナー

【オンライン開催】アフターコロナ時代のオンラインサービスシフト

-どうなる? いつやる?「動画配信」「SNS運用」「EC・ネットショッピング」-

2020年7月10日 18:37

  • Web担当者/仕事
  • イベント/セミナー

【9/2 Webセミナー】単品・リピート通販事業社のLTV最大化セミナー

~年商100億円を突破するための成功事例大公開!~

2020年8月14日 14:23

  • EC/ネットショップ
  • イベント/セミナー

クロスロケーションズがアフターコロナの消費者行動に対応した新広告パッケージを提供

商圏変化を位置情報ビックデータで把握、「LINE」など効果の高いSNS広告を配信、測定

小島昇(Web担編集部)

2020年9月1日 7:00

  • マーケティング/広告

ウィズコロナの消費行動はどう変化する?各社の調査結果まとめ:2020年9月版

2020年9月16日 18:51

  • Web担当者/仕事
  • 調査データ

【オンライン開催】現役"中の人"が考える、成果につながるSNS運用の極意

SNS運用でお悩みのご担当者様必見!

2020年10月1日 12:21

  • SNS
  • イベント/セミナー

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る