今こそ必要な営業活動のデジタルシフト! 『デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』』出版記念ウェビナー開催 BtoB企業の経営企画、営業・マーケティングご担当者向けに、2020年6月30日(火)12:00~13:00にZoomウェビナーを開催いたします。
【締め切りました】コロナ終息後のBtoB営業活動を考える、 テレワークでもできるオンライン商談の方法とは BtoBの営業企画・営業担当者の方へ向け、2020年5月27日(水)12:00~13:00にZoomウェビナーを開催いたします。
【緊急開催決定】アフターコロナ、オンラインで顧客創造する事業計画の立て方講座(全4回) 「自社の都合」から「顧客にとってのメリット」を志向し、過去の実績にこだわらず未来の可能性を踏まえながら対話を重ねる組織に変わるためのノウハウを網羅的に学習していきます。
ウィズコロナの消費行動はどう変化する?各社の調査結果まとめ:2020年9月版 コロナ禍による消費者の意識変容、態度変容を様々な角度から調査した結果が、引き続き各社からリリースされています。前回はアフターコロナ、と題しましたが、今回はウィズコロナ。 Webマーケティング従事者なら目を通しておきたい調査結果を抜粋してお届けします。