アフターコロナ とは 意味/解説/説明

用語「アフターコロナ」が使われている記事の一覧

全 9 記事中 1 ~ 9 を表示中

クロスロケーションズがアフターコロナの消費者行動に対応した新広告パッケージを提供

商圏変化を位置情報ビックデータで把握、「LINE」など効果の高いSNS広告を配信、測定
小島昇(Web担編集部)2020/9/1 7:00210

電通アイソバーが今後のCXを検討するためのナレッジを紹介するウェブ「CX UPDATES」開設

「ウイズコロナ」「アフターコロナ時代」のビジネスのあり方やCXのアイデア・知見を紹介
山川 健(Web担 編集部)2020/6/11 7:021181

今こそ必要な営業活動のデジタルシフト! 『デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』』出版記念ウェビナー開催

BtoB企業の経営企画、営業・マーケティングご担当者向けに、2020年6月30日(火)12:00~13:00にZoomウェビナーを開催いたします。
株式会社タービン・インタラクティブ2020/6/15 20:06131

【オンライン開催】アフターコロナ時代のオンラインサービスシフト

-どうなる? いつやる?「動画配信」「SNS運用」「EC・ネットショッピング」-
株式会社ワンゴジュウゴ2020/7/10 18:37021

【締め切りました】コロナ終息後のBtoB営業活動を考える、 テレワークでもできるオンライン商談の方法とは

BtoBの営業企画・営業担当者の方へ向け、2020年5月27日(水)12:00~13:00にZoomウェビナーを開催いたします。
株式会社タービン・インタラクティブ2020/5/18 20:121622

【9/2 Webセミナー】単品・リピート通販事業社のLTV最大化セミナー

~年商100億円を突破するための成功事例大公開!~
株式会社 プリンシプル2020/8/14 14:23000

【オンライン開催】現役"中の人"が考える、成果につながるSNS運用の極意

SNS運用でお悩みのご担当者様必見!
株式会社ワンゴジュウゴ2020/10/1 12:21010

【緊急開催決定】アフターコロナ、オンラインで顧客創造する事業計画の立て方講座(全4回)

「自社の都合」から「顧客にとってのメリット」を志向し、過去の実績にこだわらず未来の可能性を踏まえながら対話を重ねる組織に変わるためのノウハウを網羅的に学習していきます。
谷川雄亮(戦略的ウェブサイト構築集団あやとり)2020/5/21 8:33030

ウィズコロナの消費行動はどう変化する?各社の調査結果まとめ:2020年9月版

コロナ禍による消費者の意識変容、態度変容を様々な角度から調査した結果が、引き続き各社からリリースされています。前回はアフターコロナ、と題しましたが、今回はウィズコロナ。 Webマーケティング従事者なら目を通しておきたい調査結果を抜粋してお届けします。
ディレクターバンク株式会社2020/9/16 18:51010
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]