【9/2 Webセミナー】単品・リピート通販事業社のLTV最大化セミナー

~年商100億円を突破するための成功事例大公開!~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【9/2 Webセミナー】単品・リピート通販事業社のLTV最大化セミナー
~年商100億円を突破するための成功事例大公開!~

緊急事態宣言が全国的に解除され、アフターコロナをどのように生き抜いていくべきなのか、EC・通販市場への影響はどうなっていくのか不安視されている事業主様も多いのではないでしょうか。

こうした状況の中で、EC・通販市場は今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めています。健康食品・化粧品などのヘルスケア商材の重要性は高くなり、消費者の関心もさらに強くなっています。

いま、EC事業主・通販会社に求められていることは、確かな効果と信頼性のある商品を消費者に届け続けていくこと。経済・市場に対してだけでなく、人々の健康に貢献するためにできることを一緒に考えていくためにも、この度、「単品・リピート通販事業社のLTV最大化セミナー~年商100億円を突破するための成功事例大公開!」セミナーを開催することにいたしました。

今回のWebセミナーでは、これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が展開する戦略・ノウハウについてお届けします。是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

講演内容

第1部
ジェイフロンティア株式会社
~単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略~
第2部
w2ソリューション株式会社
~システム屋の「ホンネ」を一挙公開!広告・CRM・LTVで成功させる秘密のノウハウとは~
第3部
株式会社GeeeN
~新規顧客獲得からLTVの最大化まで!サイト改善やCVR向上などWEBマーケティングを包括的に進める施策をご紹介~
第4部
株式会社プリンシプル
~CRM × GA 統合分析によるアフターコロナのペルソナ点検~​​​

こんな方におすすめ

  • EC・通販事業で年商100億円を目指している方
  • 主力商材に頼りっぱなしで、売上伸長率が鈍化している・頭打ちになっているとお悩みの方
  • キャスティングやインフルエンサー起用のPR施策にご興味がある方
  • 今すぐできる施策改善テクニックを知りたい方
  • カート乗り換えで何故成功するのか知りたい方
  • 売上UPの施策を探している方
  • サイト改善に課題をお持ちの方
  • 現在のCPAベースの広告運用に課題感を持っている方
  • アフターコロナ時代を見据えた今こそ自社のペルソナを見直したい方

開催要項

日時

2020年9月2日(水)
13:00~15:00

視聴方法

Zoomでのオンライン配信

※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@jfrontier.jp) までご連絡ください。

参加費

無料

注意事項
  • Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
  • プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
  • 本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
  • 参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
    ※複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
参加特典

ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。

お申込み

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブコマース
ライブ配信を活用したECの販売促進手法。動画サービスのライブ配信機能やライブ配信 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]