【プレスリリース】500件突破!“集客最大化診断”を期間限定で提供

〜 Webサイトの伸びしろを発見 〜
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Webマーケティング支援とデジタル・トランスフォーメーション支援をワンストップで行う株式会社プリンシプル(本社:東京都千代田区、代表取締役:楠山 健一郎 以下、「プリンシプル」)は、企業のWebマーケティング上の課題と伸びしろを発見することを目的としたWebサイトの診断サービス「集客最大化診断(無償)」の提供先企業が500社を突破しました。ご好評を受けて、2020年内限定でご希望の企業様に提供することをお知らせします。

集客最大化診断(無償)とは

プリンシプルが独自に用意したWebサイトへのトラフィック増加の課題と伸びしろに関するチェック項目について、調査、診断するものです。チェックは以下の27項目に及びます。

① SEO課題診断 12項目
② Web広告 8項目
③ Googleアナリティクス設定課題診断 7項目

診断を受けるメリット

マーケティング担当者が必ずしも認識できていなかった課題や、施策実施上の伸びしろを俯瞰的、網羅的に確認することができ、どの施策をどのような優先順位で実施するべきかについてのアイデアを得ることが出来ます。
特に、伸びしろがある施策が未実施であった場合には、サイトへのトラフィックを増加させる有効な施策となります。

診断は、担当したプリンシプルのコンサルタントが直接企業に説明するため、診断を受診した企業は他社と比較した自社のWeb集客の強み弱みについて簡単な相談でき、無料でありながらも簡易的なコンサルティングを受けることにもなります。

利用された企業ご担当者の声

“SEO、広告、Googleアナリティクス設定について、完璧に対策できていないことを認識できた”
“Webマーケティング施策の優先順位を見極めることができた”
“偏った施策しか手を打っていなかったことに気付かされた”
“既存広告代理店のパフォーマンスを客観的指標で確認できた”

「集客最大化診断サービス(無償)」のお申し込み

以下のお問い合わせフォームよりお申し込みいただけます。なお、お申し込み多数の場合、抽選となる場合があります。
https://vbout.principle-c.com/12901/sem-diagnosis202011

【会社概要】

会社名: 株式会社プリンシプル
所在地: 東京都千代田区神田駿河台4-2-5 トライエッジ御茶ノ水10階
代表者: 楠山 健一郎
設立:  2011年
URL:  https://www.principle-c.com/
事業内容:コンサルティング、テクノロジー、施策実行をワンストップで提供するDX支援

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

WOMMA
米国クチコミマーケティング協会。2004年に設立された米国のクチコミマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]