参加無料の完全オンラインイベントWebマーケティング力を上げる3日間『The Principle Week』

未来を見据えるすべての事業者がアフターコロナに向けて知っておくべきこと 20のウェビナーを提供
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

■ 参加無料の完全オンラインイベント「The Principle Week」

未来を見据えるすべての事業者がアフターコロナに向けてWebマーケティング力を上げる3日間

「The Principle Week」は、株式会社プリンシプルが主催する、参加費無料の完全オンラインイベントです。
コロナウィルスによる経営環境の変化によって、多くの事業者がデジタルトランスフォーメーションへの取り組みを強化するという仮説があります。その仮説に従い、マーケティングの未来を見据えるすべての事業者が、データに基づくWebマーケティングと改善の打ち手について学ぶ機会をオンラインで提供いたします。

■ 共催企業

  • 株式会社マイクロアド様
  • Repro株式会社様

■ 参加対象

事業会社のマーケティング担当者
事業会社を顧客に持つ広告代理店担当者・制作会社ディレクター

こんな人にオススメ

  • デジタルシフトに関心のある自社のデジタルマーケティング担当者の方
  • 顧客のデジタルシフトを支援したいと考える、広告代理店担当者・制作会社ディレクターの方
  • 「プリンシプル」って、名前は聞いたことあるけれども、という方

 

※個人事業主様、同業者様はお断りする場合があります。

■ 参加費

無料(事前登録必要)

ご参加にはこちらのフォームからの事前の申し込みが必要です。

■ スケジュール

2020年7月29日(水)~31日(金)3日間

  • 7月29日(水)14:00〜17:00
  • 7月30日(木)14:00〜17:00
  • 7月31日(金)14:00〜17:00、19:00〜20:30

7月29日(水)14:00 - 14:45

・ECサイトのROAS(広告費回収率)をTableauで分析してみよう! (録画配信+Q&A)

・SEO公開勉強会 〜 Google Office Hour 公開読み合わせ 〜 【SEOコンサルティングチーム】

・創業社長がシリコンバレーから語る、プリンシプルのグローバル戦略について【代表取締役 楠山 健一郎】

 

7月29日(水)15:00 - 15:45

・"データドリブンマーケティング企業への変革“への取り組み 自走化のポイントは?

・成果向上に直結!コンバージョン最適化を意識したウェブ制作 PDCA運用について 【UXコンサルティングチーム】

・Keisuke Odaの世界(仮) 【クライアントディビジョン マネージャー 小田 啓介】

 

7月29日(水)16:00 - 16:45

・Tableau上級 【BIコンサルティングチーム】

・B2Bマーケティングの最前線、今売れているシラレルとは?【共催:株式会社マイクロアド様】

 

7月30日(木)14:00 - 14:45

・拡張Eコマースと在庫切れによる機会損失を抑えるための取り組み 【エンジニアリングチーム】

・勝手にSEO診断 〜海外の有名サイトを、プリンシプルSEOコンサルタントが勝手に診断〜 【SEOコンサルティングチーム】

・US数学教授が教える、ビジネスで使える数学(仮題)

 

7月30日(木)15:00 - 15:45

・GAの高度な実装例・事例の紹介 

・Video Driven Marketing 2020 - 動画でデジタル広告のスピードを加速させる方法 【広告コンサルティングチーム】

・キャリア設計〜木田和廣のつくりかた 【取締役副社長 チーフ・エバンジェリスト 木田和廣】

 

7月30日(木)16:00 - 16:45

・「ロイヤル顧客育成の真実」と「真実の瞬間」の見つけ方(仮題) 【共催:Repro株式会社様】

 

7月31日(金)14:00 - 14:45

・PRINCIPLEオフィスアワー QAセッション

・BtoB企業必見!インバウンドマーケティングを始めるならサイト導線改善から。知っておきたいBtoBユーザの行動 【UXコンサルティングチーム】

・Principle America アナリティクスディレクター Kris Irizawaの世界

 

7月31日(金)15:00 - 15:45

・Heap Analyticsのご紹介

・Withコロナのコンシューマ向け広告施策-ピンチをチャンスに変える広告運用 【広告コンサルティングチーム】

・GA・広告でのオフラインデータ統合の方法(初心者お断り、中級者・上級者向け) 【テクノロジーデベロップメント室長 山田 良太】

 

7月31日(金)16:00 - 16:45

・ペルソナ再点検と逆引き分析

 

7月31日(金)19:00 - 20:30

・Tableau鉄人対決

 

■ 参加/視聴方法

オンライン配信(事前登録制)

  • 参加をご希望される方は、「参加お申し込み」のフォームからお申し込みください。
  • お申込者には、後日メールにて、オンラインセミナー用視聴URLをお送りいたします。
  • 当日はPCもしくはスマートフォンからご参加ください。
用語集
GA / SEO / Tableau / Tableau鉄人対決 / イベント / オンラインイベント / セミナー / データマネジメント / プリンシプル / 広告 / 木田和廣
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]