2/25(月)大阪開催【プリンシプル × シャノン 共催】マーケティングデータを活用した施策および分析初歩セミナー
BIで広告、Googleアナリティクス、MAをつなげてみる事でわかる!貴社の課題点
2019/2/19 22:10 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
詳細・申込みはこちら
http://bit.ly/2NcAFBj
■ セミナー概要
株式会社プリンシプルは、2月25日(月)に株式会社シャノンと共催で「マーケティングデータを活用した施策および分析初歩セミナー」を大阪にて開催いたします。
■ 講師紹介
浅野哲 株式会社シャノン 関西支社長
外資系IT企業、国内大手メーカー等を経て、2010年シャノン入社。
サービス企画、既存顧客向け支援部門を設立、責任者として従事。
2016年4月より関西拠点立ち上げ、関西支社長に就任。
数多くの導入事例をもとに、マーケティングオートメーション、アカウントベースドマーケティングの普及に貢献。
中村研太 株式会社プリンシプル 常務取締役 COO
2008年京都大学理学部卒業。人材業界の企業にてWEBマーケターキャリアを積み、広告やSEOのインハウス化などへの取り組む。フリーコンサルタントとして独立後、2013年より株式会社プリンシプルに参画。実務経験に基づいたマーケティング戦略立案から実行プランの策定までを行う。
■ セミナー要項
日時 | 2019年2月25日(月)13:00~15:30(12:45受付開始) |
---|---|
会場 | 大阪府 大阪市中央区備後町3丁目6-2 中央会計セミナールーム |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名 ※お申込者多数の場合、抽選となります。残席わずか |
対象 | マーケティング部門、営業推進、営業企画、営業部門の方を対象とさせて頂きます。 |
主催 | 株式会社プリンシプル、株式会社シャノン |
ソーシャルもやってます!