2/25(月)大阪開催【プリンシプル × シャノン 共催】マーケティングデータを活用した施策および分析初歩セミナー

BIで広告、Googleアナリティクス、MAをつなげてみる事でわかる!貴社の課題点
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

詳細・申込みはこちら
http://bit.ly/2NcAFBj

■ セミナー概要

株式会社プリンシプルは、2月25日(月)に株式会社シャノンと共催で「マーケティングデータを活用した施策および分析初歩セミナー」を大阪にて開催いたします。

■ 講師紹介


浅野哲  株式会社シャノン 関西支社長

外資系IT企業、国内大手メーカー等を経て、2010年シャノン入社。
サービス企画、既存顧客向け支援部門を設立、責任者として従事。
2016年4月より関西拠点立ち上げ、関西支社長に就任。
数多くの導入事例をもとに、マーケティングオートメーション、アカウントベースドマーケティングの普及に貢献。


中村研太  株式会社プリンシプル 常務取締役 COO

2008年京都大学理学部卒業。人材業界の企業にてWEBマーケターキャリアを積み、広告やSEOのインハウス化などへの取り組む。フリーコンサルタントとして独立後、2013年より株式会社プリンシプルに参画。実務経験に基づいたマーケティング戦略立案から実行プランの策定までを行う。

■ セミナー要項

日時2019年2月25日(月)13:00~15:30(12:45受付開始)  
会場

大阪府 大阪市中央区備後町3丁目6-2 中央会計セミナールーム

参加費無料
定員20名 ※お申込者多数の場合、抽選となります。残席わずか
対象マーケティング部門、営業推進、営業企画、営業部門の方を対象とさせて頂きます。
主催株式会社プリンシプル、株式会社シャノン

詳細・申込みはこちら
http://bit.ly/2NcAFBj

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]