失敗しないオウンドメディアの作り方〜オウンドメディア運営が継続する8つのヒント〜

今回のセミナーでは、弊社が運営するオウンドメディア「Web担当者のための見積もり相場ガイド」の事例を踏まえ、オウンドメディアを継続的に運営していくためのポイントをお伝えします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

9/25オンラインセミナー)失敗しないオウンドメディアの作り方〜オウンドメディア運営が継続する8つのヒント〜

wbr_owndmedia_ogp

オウンドメディアを運営中の方や、これから検討したいご担当者・事業責任者の方を対象に、「失敗しないオウンドメディアの作り方〜オウンドメディア運営が継続する8つのヒント〜」と題して、オンラインセミナーを実施します。

今回のセミナーでは、弊社が運営するオウンドメディア「Web担当者のための見積もり相場ガイド」の事例を踏まえ、オウンドメディアを継続的に運営していくためのポイントをお話させていただきます。

コンテンツをネタ切れさせないための施策や、継続するための体制や環境作りなど、実践的な内容でお届け出来ればと思いますので、オウンドメディア運営で課題をお持ちの方は、ぜひお越しください。

日時:2020年11月12日(木)14時〜15時

視聴方法:Zoomウェビナーを使用します。

会費:無料

詳細はこちら

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]