SEOライティングの最新相場調査:2020年5月版

SEOライティングを外注できるサービスを紹介するとともに、その相場感をご紹介します。すでに外注している場合も、その内容やコストの見直しに 参考にしてみてください。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

SEOライティングの最新相場調査:2020年5月版

2020年5月14日 

Webサイトへの集客を増やすために不可欠なSEO※。しかし、日々のWebサイト運営のなかで、なかなかSEOライティングにまでリソースを割けなかったり、効果的なSEOライティングのノウハウがなかったりする状況もよく耳にします。そこで本記事では、SEOライティングを外注できるサービスを紹介するとともに、その相場感を紹介します。すでに外注している場合も、その内容やコストの見直しに参考にしてみてください。

※SEO(Search Engine Optimization):GoogleやYahoo!などの検索エンジンで特定のワードを検索したときに、Webサイトが上位表示されるよう最適化すること。

続きを読む

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google Webmaster Central
自分のサイトをGoogleに登録するための管理ツール。 検索エンジンのクロ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]