ミツエーカンファレンス2020「ウィズコロナ時代のミカタ」

ウィズコロナ時代のWebサイト運用に役立つ6つのセッション
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー概要

昨年初開催したミツエーカンファレンスを、今年はオンラインで開催する運びとなりました。サイトの構築や運用にまつわる、ウィズコロナの時代ならではのアドバイスやヒントを、さまざまなテーマ・切り口からWeb担当者の皆さまにお届けします。

カンファレンスは、異なる内容を扱う6つのセッションから構成されます。時間は、1セッションあたり30分です。お申し込みいただき受付を完了された方であれば、6つすべてのセッションを聴講することも、特定のセッションのみ聴講することも可能です(途中入退室自由)。

セミナータイトル

ウィズコロナ時代のWebサイト運用に役立つ6つのセッション

ミツエーカンファレンス2020「ウィズコロナ時代のミカタ」

受講料

無料(事前申し込み制)

セミナー日時

2020年11月20日(金)13:30~17:00(受付開始13:15より)

講師

株式会社ミツエーリンクス
取締役(CTO)
木達 一仁

第一事業部 第二本部(UX)
執行役員
UXリサーチャー
潮田 浩

第四事業部 映像部
マネージャー/プロデューサー
宮野 光輝

第六事業部 アクセシビリティ部
シニアマネージャー
中村 精親

第四事業部 データアナリシス部
マネージャー
荒木 克弘

第一事業部 第一本部(TSD) プロダクトマネジメント部
マネージャー
榛葉 裕幸

場所

オンライン形式での開催です。
受講方法は個別にご連絡します。

対象となるお客様

  • 一般企業や公的機関のWeb担当者
  • ウィズコロナ時代のWebサイト/Webコンテンツ運用について興味のある方
  • UX/動画活用/アクセシビリティ/マーケティングオートメーション/システム開発の各テーマについて課題やお悩みをお持ちの方

※ 当社と同業の企業、および個人の方のお申し込みはご遠慮ください

定員

80名様

※同じ企業様から複数名でご参加をお申し込みの場合は、人数を調整させていただく場合がございます。

時間割

13:30~14:00
セッション1:再考 Webサイトを通じた機会・価値・信頼の最大化

14:05~14:35
セッション2:実践!リモート・ユーザー調査

14:40~15:10
セッション3:非対面コミュニケーションを「味方」にする動画活用

15:20~15:50
セッション4:アクセシビリティチェックツールの結果の「見方」

15:55~16:25
セッション5:ウィズコロナ時代のMAツールを用いたナーチャリング施策

16:30~17:00
セッション6:頑張らない、割とモダンな「システム」としてのWebサイト

 

お申し込みおよび詳細については ミツエーカンファレンス2020「ウィズコロナ時代のミカタ」  をご覧ください。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PPC
クリック課金型の広告の総称。しばしば、検索連動型広告のことを指して使われることも ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]