業務効率化、ノウハウの標準化、そして「働き方」。広告代理店こそ、Shirofuneを導入すべきという、その理由。〜インターネット広告代理店、DASLとShirofuneの取り組み〜 運用ノウハウの分散とサービスの均一化に課題があった中、Shirofuneとの戦略的パートナーシップ提携を通じて、事業部全体での業務最適化・働き方改革で課題を解決してきた、DAサーチ&リンク社にお話をお聞きしました。
広告運用自動化ツール「Shirofune」が顧客企業内でのデジタル広告運用組織の立ち上げサービスをパーソルプロセス&テクノロジーと開始 人材育成・開発のノウハウと運用自動化ツールでデジタル広告運用を継続的に内製化できる組織を3ヶ月で立ち上げ
オプト社も採用!広告運用業務の自動化で広告代理店のクライアント支援を強化するShirofune全社導入プランの提供開始 ツール利用料設定や社内レクチャーやサポートミーティング等 顧客に併せてカスタマイズ可能
関西電力株式会社、社内業務で初採用 アイアクトのAIチャットボット『コグモ・アテンド』利用で、業務効率化を実現 ~IBM Watsonチャットボット『Cogmo Attend(コグモ・アテンド)』のテスト運用結果から~
広告運用の内製化支援Webセミナー 〜3ヶ月から開始できる、成果を出すための導入プロセスと体制作りとは〜|7/28(水)13:00〜14:00 各導入プランの内容や特徴の違いなどにも触れながら、Shirofuneを導入して広告運用で成果を出すための考え方や具体的な進め方をお話します。
4/21(火)オープンエイト×Shirofune合同ウェビナー|インハウスマーケターが今知るべき AI × 5G 時代の広告運用とクリエイティブ制作手法 いま成果が出る広告運用・クリエイティブ制作の在り方を、ツールを通して多くの企業の広告運用を支援してきた Shirofune と、動画広告の制作をサポートしてきた Open8 が解説
【6/16 開催】新常識! サポート部門のセキュリティを確保しながら、業務を効率化する方法 このウェビナーでは、カスタマーサポートツール を利用することで、セキュリティを確保しながら、業務を効率化する方法をご紹介します。
2/10(水)【無料ウェビナー】事例で学ぶ! CRMで実現する対応忘れ・漏れゼロの仕組み このウェビナーでは、Zoho CRM を用いて営業部門の対応忘れ・漏れゼロを実現する業務環境を整える手法について、事例を交えて詳しく解説します。
約50種類の広告配信データを集約しデータ分析を効率化〜kintoneやAmazon S3との連携をノーコード開発で内製化〜<アドウェイズのデータ連携ツール導入事例> ASTERIA Warpプロダクト担当による不定期連載。今回は、ASTERIA Warpを広告配信データ集約プロジェクトのETL基盤として導入し、100時間の業務削減を達成した株式会社アドウェイズ様のASTERIA Warp導入事例をご紹介します。
モバイルアプリ作成ツール「Platio」と連携してIoTデータのリアルタイム分析基盤を構築してみた! ASTERIA WARPのプロダクト担当による不定期の連携デモ。今回は、新バージョンで追加された「Platioアダプター」を使ったモバイルアプリ作成例をご紹介し