【6/16 開催】新常識! サポート部門のセキュリティを確保しながら、業務を効率化する方法

このウェビナーでは、カスタマーサポートツール を利用することで、セキュリティを確保しながら、業務を効率化する方法をご紹介します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ウェビナー開催概要

新常識! サポート部門のセキュリティを確保しながら、業務を効率化する方法

2021年6月16日(水) 11:00-11:30

サポート部門と一口に言っても、扱う商材や組織階層などは多岐にわたり、業務に必要なデータも異なります。また、個人情報を取り扱うことも多く、細心の注意が必要です。そのため、多くのサポート部門では、「セキュリティの壁」により、リモートワークやデジタルシフトが進みづらい傾向があります。
しかし、セキュリティ確保のために、担当者一人ひとりの権限を細かく設定・管理することは現実的ではなく、また業務進行の妨げとなることも、回避すべきでしょう。

そこで、このウェビナーでは、カスタマーサポートツール を利用することで、セキュリティを確保しながら、業務を効率化する方法をご紹介します。
当社が提供するカスタマーサポートツール「Zoho Desk」 は適切なセキュリティを簡単に確保し、スムーズなサポート提供を実現する機能を備えています。

お申込みはこちら

https://www.zoho.com/jp/desk/webinars/authorityandsecurity.html

※同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

本セミナーをおすすめする方

  • ヘルプデスク/カスタマーサポートツールの導入を検討している
  • サポート部門のセキュリティを確保したい
  • サポート部門の業務を効率化したい

講師プロフィール

ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部 営業部 道坂 雄大

クラウドサービスがビジネスに与える影響の重要性を実感し、2019年度に入社。 セールス担当としてZoho CRM をはじめとした各種Zoho サービスをベンチャー、中堅、中小企業へ提案。お客さまが抱える課題に寄り添い、ベストな提案を実施することで、多くの企業のクラウド化を支援。趣味はサッカーと筋トレ。クラウドサービスやヘルプデスクツールについてわかりやすい解説を提供します。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

metaタグ
HTML文書のhead要素に配置されるタグで、ページを記述している言語や文字エン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]