【7/8 開催】CRMを使い始める前に必ず押さえたい、よくあるつまづき回避術

このウェビナーでは、Zoho CRMに限らず、「 CRM 」を使い始める前に、必ず押さえるべき「 つまづきポイント 」をご紹介し、安心してスムーズに設定を完了できるようご案内します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ウェビナー開催概要

CRMを使い始める前に必ず押さえたい、よくあるつまづき回避術

2021年7月8日(木) 11:00-11:30

CRMの設定にお困りではありませんか? CRMの運用をはじめて行う方、他社CRMから移行して設定を行う方の多くが直面する「 つまづきポイント 」を徹底解説します。

CRMを導入し、現場でスムーズに利用できるようにするためには、はじめに行う初期設定が重要な鍵となります。例えば、現場で頻繁に入力される項目が画面の下の方に設置されており、毎回スクロールをしなければならない。同じような情報を入力する項目が複数あって、どれに何を入れたら良いかわからなくなる。など、CRM設定の罠が発生すると、使いづらいCRMになり、業務効率を引き下げてしまうことも少なくありません。
こうしたトラップは、思いがけず生み出されていることが多く、実際に多くの方が非効率なCRMを作っています。

さらに、ユーザーの権限管理やセキュリティー設定を誤ると、使いづらいだけでなく、データの誤操作によって現場が混乱してしまう事態も発生します。

そこで、このウェビナーでは、Zoho CRMに限らず、「 CRM 」を使い始める前に、必ず押さえるべき「 つまづきポイント 」をご紹介し、安心してスムーズに設定を完了できるようご案内します。

<予定内容>

  • CRM に登録したら、必ずやるべき基本の設定
  • 複数人でCRMを利用する際の注意点
  • データをより「 安全 」に管理するためのセキュリティ設定

お申込みはこちら

https://www.zoho.com/jp/crm/webinars/avoid-stumbling-before-you-start-using-crm.html

※同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

本セミナーをおすすめする方

  • はじめてCRMを導入するため、よく分からず不安
  • CRMを利用するにあたり、基本の初期設定の流れが知りたい
  • CRMの無料トライアルに登録したが、何から手を付けていいか分からない

講師プロフィール

ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部 営業部 前原 翔

2020年8月入社。さまざまなビジネスニーズに応える、豊富なクラウドサービスを提供するZohoに惹かれる。Zoho CRM(顧客管理/営業支援ツール)、Zoho Desk(ヘルプデスクツール)のZoho Analytics (BI/分析レポートツール)を担当。
お客様視点でわかりやすく解説し、スムーズな導入を支援いたします。
趣味は、サッカー。本場イギリスでのプレー経験あり。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CSR
Corporate Social Responsibilityの略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]