【オンデマンド動画】4つのステップで解説!Zoho Campaignsではじめるメールマーケティング

このウェビナーでは、メールマーケティングソフトウェア「Zoho Campaigns」の概要を、4つのステップに分けて解説します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

オンデマンド動画・概要

【4つのステップで解説!Zoho Campaignsではじめるメールマーケティング】

マーケティング活動の1つとして、メールを使ったプロモーションは依然として多くの会社で活用されており、コミュニケーションチャネルが増えた中でも有効な施策とされています。
一方、メールマーケティングというと「敷居が高そう」「メルマガと何が違うの?」という声も耳にします。

このウェビナーでは、メールマーケティングソフトウェア「Zoho Campaigns 」の概要を、「リスト管理」「メール作成」「配信結果分析」「自動化」の4つのステップに分けて紹介します。

Zoho Campaigns の特徴である、使いやすさとコストパフォーマンスも詳しくお伝えしますので、メールマーケティングツールをお探しの方、なんとなくメールマーケティングの敷居が高いと感じている方、またはメールマーケティングを兼務していて業務負荷が高いと感じられている方にもぜひご参加いただきたいウェビナーです。

<予定内容>

  • Zoho Campaigns 概要紹介
    • STEP1 リスト管理
    • STEP2 キャンペーンメール作成、送信
    • STEP3 配信結果分析
    • STEP4 自動化
    • 各種連携
    • 料金プラン など
  • Q&A

視聴はこちら

https://www.zoho.com/jp/campaigns/webinars/20201106.html

※同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

本セミナーをおすすめする方

以下のような課題をお持ちのマーケティング担当者、メルマガ担当者におすすめです。

  • メールマーケティングツールをお探しの方
  • これからメールマーケティングを始めたい方
  • 既にメルマガ配信を行っているが、ステップメールや自動化など、より成果を求めたい方
  • Zoho Campaigns で何ができるのか知りたい方

講師プロフィール

ゾーホージャパン株式会社 マーケティング事業部 清水 美紀

2020年ゾーホージャパンに入社。 前職ではBtoBのメーカーや開発系のスタートアップ企業にてセールスやマーケティング、サポートに従事。設計開発支援ソフトウェアの販売に長年携わる。 過去にZoho CRM ユーザーだった経験を活かし、ユーザー目線による「あの時知りたかった」情報提供を心がけている。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]