【9/2開催】自動化機能編 〜ステップメールなどの自動メール配信・ワークフローを活用しよう~

このウェビナーでは、メールマーケティングソフトウェア「Zoho Campaings」の自動メール配信やワークフロー機能、連絡先スコアリングについて、実際のデモンストレーションを交えて説明します。ステップメールなど、連絡先のアクションや反応に応じたメールを自動で配信できる機能で、労力や時間を抑えながらメールで効果的なフォローを続けられるためとても便利です。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ウェビナー開催概要

【自動化機能編 〜ステップメールなどの自動メール配信・ワークフローを活用しよう~】

2021年9月2日(木) 14:00-14:40

このウェビナーでは、メールマーケティングソフトウェア「Zoho Campaings」の自動メール配信やワークフロー機能、連絡先スコアリングについて、実際のデモンストレーションを交えて説明します。ステップメールなど、連絡先のアクションや反応に応じたメールを自動で配信できる機能で、労力や時間を抑えながらメールで効果的なフォローを続けられるためとても便利です。

<内容>

  • メールを自動化するメリット
  • 自動配信・ワークフローの違いと使い分け
  • 自動配信
    • 日付項目による自動配信
    • 登録日による自動配信
    • メール操作による自動配信
    • その他の自動配信
  • ワークフロー
    • ステップメール
    • 自動タスク生成
    • 組み合わせによるワークフロー
  • 連絡先スコアリング

お申込みはこちら

www.zoho.com/jp/campaigns/webinars/automation.html

※同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

本セミナーをおすすめする方

以下のような課題をお持ちのマーケティング担当者、メルマガ担当者の方におすすめです。

  • メールの自動化による業務効率化を図りたい方
  • ステップメールを活用してリードの育成を自動化したい方
  • Zoho Campaigns にどんな自動化機能があるのかを知りたい方
  • Zoho Campaigns の実際の画面や操作感を確認したい方

講師プロフィール

ゾーホージャパン株式会社 マーケティング事業部 清水 美紀

2020年ゾーホージャパンに入社。 前職ではBtoBのメーカーや開発系のスタートアップ企業にてセールスやマーケティング、サポートに従事。設計開発支援ソフトウェアの販売に長年携わる。 過去にZoho CRM ユーザーだった経験を活かし、ユーザー目線による「あの時知りたかった」情報提供を心がけている。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

RFP
RFP(Request for Proposal)は「提案依頼書」のこと。SIe ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]