新任Web担当者のための「デジタル・アナリティクスの基本」セミナー 2016
これからデジタル・マーケティングやデジタル・アナリティクスを推進される方を対象に現状と課題、Google アナリティクスの基本や今後の活用に向けたヒントをお伝え
2016/5/18 10:44 アクセス解析/データ分析 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
デジタル・マーケティングの世界は急速に進化を続けており、マルチデバイスへの対応や「人」単位でのライフタイムバリュー分析、オフラインデータの活用などを通じて、アナリティクスを「具体的な施策」へ繋げることが求められています。Google アナリティクスはデジタル・アナリティクスの有力なツールですが、高機能ゆえに使いこなすためには基本を理解しておくことが必要です。
本セミナーではこれからデジタル・マーケティングやデジタル・アナリティクスを推進される方を対象に現状と課題、Google アナリティクスの基本や今後の活用に向けたヒントをお伝えします。
セミナー概要
- セミナータイトル
- 「ユニバーサルアナリティクス」活用の基本を押さえる
新任Web担当者のための「デジタル・アナリティクスの基本」セミナー 2016 - 受講料
- 無料(事前申し込み制)
- セミナー日時
- 2016年8月5日(金)15:00~17:00(受付開始14:30より)
- 講師
- 株式会社ミツエーリンクス
第一本部 第二部 シニアプロデューサー
田口 公章 - 場所
- 株式会社ミツエーリンクス 本社 セミナールーム
会場までの地図 - 対象となるお客様
- これからデジタル・アナリティクスやアクセス解析へ取り組まれる方
- Google アナリティクス の活用をお考えの方
- Google アナリティクス について理解を深めたい方
- 効果的なサイト改善を必要としている方
- 解析からサイト改善、運用までワンストップソリューションをお求めの方
- ※ 当社と同業の企業、および個人の方のお申し込みはご遠慮ください。
- 定員
- 60名様
お申し込みおよび詳細については 新任Web担当者のための「デジタル・アナリティクスの基本」セミナー 2016 をご覧ください。
ソーシャルもやってます!