Google プロダクトを使った最新のWebマーケティング解説セミナー

Google アナリティクス、タグマネージャ、オプティマイズ、データスタジオを徹底活用
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

Google アナリティクス、Google タグマネージャのバージョンアップに加え、新たに「データスタジオ」と「オプティマイズ」が登場するなど、Webマーケティングを支えるGoogleの各プロダクトに立て続けに大きな動きがありました。業務を推進するにあたり、これらGoogle プロダクトの最新動向を理解し使いこなすことはマーケッターにとっては必須の条件といっても過言ではありません。本セミナーでは各プロダクトの最新情報を確認するとともに、実際の活用例を通じて自社サイトでの活用のヒントをお伝えします。なお、今回セミナーにご参加いただき、かつ希望された企業様に「選べる特典」をご用意しています(多数の企業様からご希望をいただいた場合には、抽選のうえご提供いたします)。

セミナー概要

セミナータイトル

Google アナリティクス、タグマネージャ、オプティマイズ、データスタジオを徹底活用 Google プロダクトを使った最新のWebマーケティング解説セミナー

受講料

無料(事前申し込み制)

セミナー日時

2017年3月7日(火)15:00~17:00(受付開始14:30より)

※申し込み締切はセミナー当日12:00までとなります

講師

  • 株式会社ミツエーリンクス 第一本部 第二部 シニアプロデューサー 田口 公章

場所

株式会社ミツエーリンクス 本社 セミナールーム 会場までの地図

対象となるお客様

  • 業務としてデジタル・アナリティクスやアクセス解析へ取り組まれている方
  • Google アナリティクス、Google タグマネージャ、Google データスタジオ、Google オプティマイズ の活用をお考えの方
  • 効果的なサイト改善を必要としている方
  • 解析からサイト改善、運用までワンストップソリューションをお求めの方

※ 当社と同業の企業、および個人の方のお申し込みはご遠慮ください。

定員

60名様

アジェンダ

  1. はじめに
  2. 各プロダクト最新情報
    1. Google アナリティクス
    2. Google タグマネージャ
    3. Google データスタジオ
    4. Google オプティマイズ
  3. 活用例の紹介
  4. 質疑応答
  5. 来場者特典のご紹介

お申し込みおよび詳細については Google プロダクトを使った最新のWebマーケティング解説セミナー をご覧ください。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]