YouTube 動画広告 活用セミナー

認知度向上、集客アップにつながる次の一手!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー概要

YouTubeを活用した動画広告のターゲットは、いまや一般消費者だけではありません。B2Bであっても、現状の認知度に課題がある企業様ほど効果的な施策となり得ます。

非対面での企業活動が一般化された現在、営業や採用も「認知してもらう」ことが難しくなってきています。自社のこと、サービスのことをどうやって潜在層に届けるのかを悩まれているかたは多いのではないでしょうか。

本セミナーでは国内で老若男女を問わず6200万人以上※1が利用している動画配信サービスYouTubeを活用した動画広告が、いかに企業の認知向上に貢献できるのかを解説していきます。

※1:ニールセン2018年 日本のインターネットサービス利用者数ランキングより

セミナータイトル

認知度向上、集客アップにつながる次の一手!

YouTube 動画広告 活用セミナー

受講料

無料(事前申し込み制)

セミナー日時

2021年6月18日(金)16:00~17:00(受付開始15:45より)

講師

株式会社ミツエーリンクス
映像部 マネージャー
宮野 光輝

株式会社ミツエーリンクス
データアナリシス部
後藤 優孝

場所

オンライン形式での開催です。
受講方法は個別にご連絡します。

対象となるお客様

  • 非対面でのコミュニケーション方法を模索している方(主に企業の広報、人事、IR担当者様)
  • 既存の営業方法に課題を感じている方
  • 動画を活用した広告運用について知りたい方

※ 当社と同業の企業、および個人の方のお申し込みはご遠慮ください

定員

60名様

※同じ企業様から複数名でご参加をお申し込みの場合は、人数を調整させていただく場合がございます。

アジェンダ

1.YouTube 広告とは

2.YouTube 広告のメリット

3.動画配信までの流れ

4.動画制作のポイント

5.YouTube 広告の活用事例

 

お申し込みおよび詳細については YouTube 動画広告 活用セミナー をご覧ください。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アフィリエイト
広告商品の一種。 第三者のブロガーやメディアに商品の宣伝や販促をしてもらい ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]