※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
セミナー概要
企業サイトの依頼文書(RFP)を100本以上見てきたプランナーが講師を務め、RFPの作成時の課題抽出から作成方法、依頼の行いかた、ベンダー選定時のポイントを、過去のケーススタディを踏まえながら解説します。
セミナータイトル
新任Web担当者必見!リニューアルを成功させるRFPの書き方とは?
Web担当者向けRFP作成講座
受講料
無料(事前申し込み制)
セミナー日時
2020年2月21日(金)15:00~17:00(受付開始14:30より)
講師
株式会社ミツエーリンクス
第四事業部ビジネスプロデュース部 プランニングチーム
シニアプランナー
湯浅 紘也
株式会社ミツエーリンクス
第四事業部ビジネスプロデュース部 プランニングチーム
プランナー
松川 将大
株式会社ミツエーリンクス
第四事業部ビジネスプロデュース部 プランニングチーム
プランナー
吉川 栄作
場所
株式会社ミツエーリンクス
本社 セミナールーム
対象となるお客様
- 配属1~3年目の総務・広報などの企業サイトご担当者様
- 配属1~3年目の営業企画などの製品サービスサイトご担当者様
※ 当社と同業の企業、および個人の方のお申し込みはご遠慮ください
定員
30名様
※同じ企業様から複数名でご参加をお申し込みの場合は、人数を調整させていただく場合がございます。
※定員になり次第、締め切りとさせていただきます。お早めにお申し込みください。
アジェンダ
1.ごあいさつ
2.0から学ぶRFP作成
- リニューアルを成功に導く「ゴールの設定」
- 多角的な視点から抽出する「課題の洗い出し方」
- 質の高い提案を引き出す「RFPのまとめ方」
3.RFP作成からパートナー選定までのTIPS
- 制作会社が困るダメなRFPと改善方法
- コンペをスムーズに進めるために準備しておくべきこと
4.ライブアンケートによるリニューアルお悩み解決
※上記アジェンダの内容は、一部調整中の内容がございますので、変更する場合があります。ご了承ください。
お申し込みおよび詳細については Web担当者向けRFP作成講座 をご覧ください。
ソーシャルもやってます!