【WEBセミナー】ログインページのセキュリティ ~ 在宅しながら簡単導入 ~ Capy 紹介セミナー

ログイン画面でよく見かける”パズル”って何を守ってるんだ!?とモヤモヤしているWEB担当さん、セキュリティ担当さんにスッキリしてもらえるご紹介セミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ログイン画面でよく見かける”パズル”って何を守ってるんだ!?とモヤモヤしているWEB担当さん、セキュリティ担当さんにスッキリしてもらえるご紹介セミナーです。

パズルを使ってログインしてもらうことが、不正ログインを防止させ、高いセキュリティを維持させることが出来ることを、本セミナーではご紹介いたします。

在宅勤務が新しい標準となりつつある今、自宅にいながら導入することも可能な、Capy ソリューションを、30分という短い時間で、出来るだけ要点をお伝えしてまいります。

セミナーお申込み >>
   
【日  時】2020年7月31日(金)
【開催時刻】10:30~11:00 (会議室へは5分前にご入室ください)
【主  催】株式会社サムライズ  Capy株式会社
【会  場】Webブラウザ
【参加費】無料

本セミナーはWebブラウザを利用頂き、セミナーサイトへアクセスし受講頂くセミナーです。当日はご案内するURLへアクセスして頂く形になります。受講頂く際の通信費はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]