コメント投稿

記事の最初の「一見、従来の企業プロモーションの枠からは外れているアプローチですが、じつはこうしたキャンペーンが企業の業績にも好影響をあげはじめています。」
この「企業の業績にも好影響をあげはじめています。」の事が書かれていません。

結局の所ブランドイメージの向上(低下の阻止)の為の赤字投資という事ではないんですか?

「一見、従来の企業プロモーションの枠からは外れているアプローチですが」とある。
つまり広告効果の測定は不可能だけど間接的な利益をもたらすはずという計算での広告ですよね?

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アンカーテキスト
HTMLでページからページへジャンプする「リンク」に使われるテキスト(文字列 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]