note #等身大の企業広報レポート コーナーの記事一覧

これからの企業広報のあり方を探りたい、自社の情報発信に力を入れていきたいという方へ!
icon このコーナーについて

 

誰もが発信できるようになり、現代ではオウンドメディアやSNSを通じた発信も主流になっています。しかしながら、オンライン上の限られた場所で、会社としてどのようなメッセージを打ち出し、どう世の中に届けていくべきか、頭を抱えている担当者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな悩みをうけ、noteではオウンドメディアを活用して先進的な広報活動をしている企業の広報担当者をお招きしたイベントを開催。本記事では、各社の取り組みや発信時に大事にしていることを伺っています。これからの企業広報のあり方を探りたい、自社の情報発信に力を入れていきたいという方、必見です!

 

(全 1 記事)

note #等身大の企業広報レポート

オウンドメディアで、ブランディングはできるのか? 「ネスレ」「Soup Stock Tokyo」が語る

ネスレさん、Soup Stock Tokyoなどを生み出したスマイルズさんが登壇したnote主催の #等身大の企業広報のイベントレポートをWeb担でお届けします。
note(#等身大の企業広報)5/17 7:001160
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ユーザビリティ
一般的には、Webサイトやソフトウェアなどの操作性や使いやすさを示す言葉。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]