コメント投稿

DACのDMP「AudienceOne」がアクティブコアの「activecore marketing cloud」と連携

深い顧客の理解可能、適切なタイミングと内容で顧客と1対1のコミュニケーション実現
よろしければこちらもご覧ください

インターネット広告のデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、同社のDMP(データマネジメントプラットフォーム)「AudienceOne」が、データ分析によるマーケティング支援のアクティブコアが提供するマーケティングクラウドソリューション「activecore marketing cloud」との連携を始めた、と4月24日発表した。連携によってこれまで以上に深い顧客の理解が可能になり、適切なタイミングと内容で顧客との1対1のコミュニケーションを実現する。

activecore marketing cloudは企業内に散在するデータを顧客の軸で統合し、顧客の可視化から1対1のコミュニケーションにつなげるサービスを提供している。AudienceOneが保有するオーディエンスデータ(属性情報と行動記録)を活用することで企業のマーケティング担当者は、activecore marketing cloud上で自社が持つデータに加えて自社で獲得できない生活スタイルや興味・関心などのデータも利用できるようになり、ターゲットにする顧客がより最適化される。

よろしければこちらもご覧ください
520
520
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル