テレビcm とは 意味/解説/説明

用語「テレビCM」が使われている記事の一覧

全 52 記事中 1 ~ 25 を表示中

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初代編集長ブログ―安田英久

勝手広告/ユーザー作成広告 (CGA) 最前線 「ネット動画はCMの世界をどう変えるのか?」レポート

冨岡晶(Web担編集部)2008/11/4 11:001437
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

20トンの豆製品とオンラインキャンペーンの威力と「Jericho」の悲しい結末

Moz2008/4/17 9:00014
企業ホームページ運営の心得

チャンピオンデータを駆使するライザップに学ぶ広告効果の高め方

ライザップのテレビCMは堅実で基本に忠実。効果の高い広告の基本が踏襲されています
宮脇睦(有限会社アズモード)2015/8/19 7:00309538
[コラム]長谷川恭久のCGM海原と共に

コンテンツとしてみたCMのネットプロモーション

テレビCMというものは疎まれる存在である。しかし、その正反対の「何度も見たい」テレビCMがあるのも確かで、YouTubeなどで何千万回も見られているものもある。
長谷川 恭久2008/2/14 8:000020

サイカ、withコロナ・afterコロナのTVCM戦略をトップクリエーターが語るセミナーを開催

パネラー:篠原 誠(篠原誠事務所代表取締役CEO)、松田 康利(松田康利事務所代表)、モデレーター:平尾 喜昭(サイカ代表取締役CEO)
株式会社サイカ2/19 13:15000

【お申し込み終了】無料オンラインセミナー アットホーム × サイカ「リーチ効率だけではない 成果効率も24%改善した これからのTVCMプランニング」

TVCM出稿において、リーチだけではなく成果効率も最大化させるプランニングでエリアアロケーションの精度を向上し、成果効率を24%改善した事例を紹介
株式会社サイカ3/2 16:27000

【お申し込み終了】ご好評につき追加開催!\アットホームのここだけの話/ リーチ効率だけではない 成果効率も24%改善した これからのTVCMプランニング

アットホーム×サイカの無料オンラインセミナー
株式会社サイカ5/25 11:17010

テレビCM出稿拡大を検討中の企業様必見!無料オンラインセミナー「最適投資を実現するインテリアメーカーのテレビCM効果分析」

サイカの無料オンラインセミナー
株式会社サイカ2/22 14:10000

【お申し込み終了】無料オンラインセミナー「テレビCM革命 ―データサイエンスに基づいて事業成果がコミットされる未来―」

データサイエンスによりテレビCMの効果を最大化する方法や効果分析について
株式会社サイカ4/7 18:01000

テレビCM出稿額が多いブランドランキング【サイカ調べ】

サイカはオフライン広告領域における独自の調査・研究レポートの第一弾として「テレビCM出稿額が多いブランド TOP100ランキング」を発表した。
四谷志穂(Web担編集長)2018/3/23 7:0084162

サイバーエージェントの組織が慶応大と動画広告の共同研究、ターゲティング広告に活用

事前調査でテレビCMへの接触によって6グループに分類、少ない「ローテレ系」は37.4%
山川 健(Web担 編集部)2015/11/20 23:0811232

テレビ・ウェブ広告やデジタルOOHの効果測定がID単位で可能な「docomo data square」開始

国内初、NTTドコモや電通など5社、各社が持つデータをドコモの基盤に統合して分析可能に
山川 健(Web担 編集部)2020/8/5 7:02120

博報堂DYメディアがテレビCMと「Facebook」動画広告を掛け合わせた広告効果調査を実施

それぞれ単体で展開するよりターゲットリーチ率、広告認知率、ブランド評価の効果向上
山川 健(Web担 編集部)2015/8/6 20:098210

電通、インターネットでテレビCMの加工から発注ができる「CMGOGO」期間限定で開始

池田真也(Web担 編集部)2006/9/25 10:01620

テレビCMが届きづらい若年層へのリーチを動画広告で補完、デジタルインテリジェンスとファイブが共同サービス

広告配信システムとマーケットプレイスを組み合わせ、ターゲットリーチ数と効率を向上
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/1/20 23:304150

インテージ、生活者の導線をWeb上で照会・分析できる動線分析システム「Strevi」提供開始

クロスメディアキャンペーンの効果の検証と、コミュニケーションプランの立案を支援
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/6 23:3321244

テレビとインターネットのメディアプラニングツール「Handy Media Planner」を提供

ヤフー・博報堂DYメディア、Handy Marketing、テレビとWeb行動の統合調査パネル活用
山川 健(Web担 編集部)2017/4/11 7:018176

リンクシェア・ジャパンがネット広告配信とテレビCMを合わせた成果報酬型サービス開始

トライステージと業務提携して実施、相乗効果を期待、動画広告をテレビとネットで展開
山川 健(Web担 編集部)2016/3/23 16:5912174

テレビCMと動画広告を合わせた効果予測プランニングツール「TVCross Simulator」提供

博報堂DYメディアパートナーズなど、効果を高める広告出稿パターンをシミュレーション
山川 健(Web担 編集部)2015/7/23 17:1753142

博報堂がテレビCMの効果が測定できるスマートフォンアプリのデータ解析ツールを共同開発

博報堂とメタップスの技術を掛け合わせた「Vision-Graphics for Apps powered by Metaps」
山川 健(Web担 編集部)2015/5/25 15:5413180

セプテーニがデータレックスと協業、モバイルアプリのテレビCM影響分析サービス開始

「TVCM Attribution for Mobile Apps with TUNE」、両社のデータを組み合わせて提供
山川 健(Web担 編集部)2017/7/10 17:29360

博報堂DYメディア、「TV CM×InStream動画広告のクロスメディア広告効果調査」で効果確認

テレビCMと「YouTube」のInStream動画広告をかけ合わせることでリーチ効率や興味関心が向上
山川 健(Web担 編集部)2014/9/5 17:045110

デジタルインテリジェンスが男女別にCMへの有効性を高める「男女脳プロジェクト」開始

脳反応の差に着目、テレビCMと動画を統合したコンサルティングとソリューションを提供
山川 健(Web担 編集部)2016/5/26 14:336210

デジタルインテリジェンスの広告配信「CMARC」が楽天の新しい広告ソリューションと連携

楽天の「RMP-Cross Media Reach」、CMARCによってターゲットリーチをデジタル広告で補完
山川 健(Web担 編集部)2018/6/1 7:001040

博報堂DYメディア・ヤフーなどがテレビCMプラニング「Handy TV Insight」の展開開始

調査パネル「Yahoo!メディアオーディエンスパネル」などを利用してプランニング提示
山川 健(Web担 編集部)2017/11/1 7:02491

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