コメント投稿

>唯一不安な点があるとすれば、会社の都合による急なサービスの停止だろうか。
>だがこればかりはどのサービスも同様なので考えてもしかたがない。
>定期的にローカルでもバックアップをとって自衛するしかないだろう。

mozyと組み合わせると最強そうですね
是非mozyの特集もお願いします
http://mozy.com/

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

顧客生涯価値
企業と顧客が継続的に取引をすることによって、顧客が企業にもたらす価値(利益)を指 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]