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アイ・エム・ジェイ、「競合サイト分析サービス」に毎月の変動把握に絞った定期レポートを追加

分析項目を競合各社のパフォーマンスを評価する指標に絞り、短いサイクルでレポート
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Webインテグレーション事業のアイ・エム・ジェイ(IMJ)は、約10万人のアクティブユーザーから収集したWebサイト上の行動データを用いた「競合サイト分析サービス」に、毎月の変動把握に絞った定期レポートサービスの提供を7月4日開始する、と同日発表した。定期レポートは、2月から提供している競合サイト分析サービスの分析項目のうち、競合各社のパフォーマンスを評価する指標に絞り、より短いサイクルでレポートする。

定期レポートの追加により、サイト単位での指標だけでなく、ページ単位や複数のページ群をまとめたカテゴリ単位で競合サイトの監視指標を設定できるようになる。競合各社の変化に焦点を当て、動きを定点観測していくため、市場が急激に変化する業界や、シェア争いが活発化している業界など、競合把握の必要性が高まっている企業に最適なサービスとなる。毎月見ていく項目を絞ることができるため、より安価なサービス提供も可能になった。

アイ・エム・ジェイ
http://www.imjp.co.jp/

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