コメント投稿

アドウェイズ、子会社が「Facebook」のモバイルアプリ広告効果分析でパートナーに認定

これを受けてスマートフォンアプリ用広告効果測定システム「PartyTrack」の提供を開始
よろしければこちらもご覧ください

アフィリエイト広告のアドウェイズは、米国でスマートフォンアプリ開発・販売とインターネット広告事業を展開する100%子会社のアドウェイズ・インタラクティブ(カリフォルニア州)が、「Facebook」のモバイルアプリ向け広告「Mobile App Install Ads」の広告効果測定システムに関して、Facebookからパートナーの「Mobile Measurement Partners」に認定された、と4月9日発表した。これを受け、スマートフォンアプリ用効果測定システム「PartyTrack」の提供を始めた。

PartyTrackは、自然流入や広告経由について、それぞれの月別・日別・時間別のインストール数の解析や、ROI(投資利益率)、1人の顧客が取引期間を通じてもたらす利益(LTV)=顧客生涯価値=などの効果指標の分析が1つのSDK(ソフト開発ツール)でできる。Mobile App Install Adsに出稿する広告運用を最適化することも可能。全てFacebookのデータとプライバシーポリシーに準拠している。アドウェイズのスマートフォン向け広告配信サービス「AppDriver」とも連携する。

アドウェイズ
http://www.adways.net/

PartyTrack
https://partytrack.it/ja

よろしければこちらもご覧ください
9172
9172
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

キーワード注目度
キーワードがページ内で目立つ場所にあるかどうかを示す指針。“キーワードプロミネン ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル