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米国Genesysが同社のプラットフォーム上で「Instagram」向けMessenger APIをサポート

Instagramのプライベートメッセージで顧客との対話やパーソナライズ体験の演出が可能
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コンタクトセンターソリューションを展開する米国Genesys Cloud Servicesの日本法人、ジェネシスクラウドサービスは、米国本社が同社のプラットフォーム上で「Instagram」向けのMessenger APIのサポート開始を6月2日に発表した、と6月7日公表した。Instagramでの顧客との対話やパーソナライズした体験の演出が可能になる。

Instagramのメッセージングへの対応によって、企業はInstagramのプライベートメッセージを通じて消費者と交流し、顧客プロファイルやサービス履歴に基づく質問への回答など、パーソナライズした体験が提供できるようになる。顧客は企業と容易ににつながり、ストーリー、フィード、ショップを閲覧しながらメッセージが送れる。

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