トランスコスモス、Facebook Messengerを利用した顧客コミュニケーションサービスを提供開始

顧客は問い合わせ先となる企業アカウントに、Messengerから問い合わせが可能に
よろしければこちらもご覧ください

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスは、「Facebook Messenger」を利用した企業と顧客のコミュニケーションサービスの提供を開始する、と5月31日発表した。Messengerは現在、ビジネスのやり取りでも使うようになっている。新しく提供するサービスでは、顧客は問い合わせ先となる企業アカウントに、Messengerからさまざまな問い合わせができるようになる。

Facebook Messengerを利用したサービスでは、顧客からの問い合わせのほか、企業側では1オペレーターの複数対応(最大11人)や、応対ログの蓄積、レポーティング機能など、コンタクトセンターでの顧客対応業務を効率的に実施することができるという。トランスコスモスは企業と顧客の双方向コミュニケーションの活用について豊富な実績と経験があり、同社の知見と運用体制をFacebook Messengerの顧客コミュニケーションでも活用していく。

トランスコスモス
http://www.trans-cosmos.co.jp/

Facebook Messengerを利用した顧客コミュニケーションサービスについて
http://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/160531.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

GTA
社会調査などにおける質的調査データなどの分析手法の1つ。インタビューなどによって ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

data-sprite-position-y="250" data-image-original-width="200" data-image-original-height="125">株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス