コメント投稿

【テンプレあり】アポ獲得に繋がったメール文面4選!

商談獲得につながったメール文面をご紹介していきます。ぜひご活用ください!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

急速な働き方の多様化により、営業活動においてメールを活用する場面を多くなってきたのではないでしょうか?リモートワークで電話がつながりにくく、メールでアポ打診するものの、返信がもらえないなどお悩みを抱える方もいらっしゃると思います。そこで、今回は商談獲得につながったメール文面をご紹介していきます。ぜひご活用ください!

 

メール文面テンプレート例4選

お客様側から問合せがあった際のアポ打診文面
過去にやり取りが無い方へのアポ打診文面
失注案件もしくは案件化に至らなかった場合のアポ打診文面
停滞案件へ再度アポ打診する文面

メール作成時に押さえるべきポイント

件名はわかりやすく
メール送信のタイミングを考慮する
アポ=メリットと感じてもらえることを記載
文面はコンパクトに

詳細は以下からご確認ください。

【テンプレあり】アポ獲得に繋がったメール文面4選!

よろしければこちらもご覧ください
000
000
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

有料検索エンジン登録
検索エンジンに対して料金を支払って、検索結果ページに反映させること。 リスティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル