コメント投稿

動画広告配信「AppVador」でブランドセーフティ機能「Transparent Safety View」開始

SupershipがMomentumと開発、サイト単位ではなくページ単位で適切な枠に限定して配信
よろしければこちらもご覧ください

デジタル広告事業のSupershipは、同社の動画広告配信プラットフォーム「AppVador(アップベイダー)」で、従来以上にブランドセーフティで効果的なデジタル動画ブランディング広告メニュー「Transparent Safety View」を始めた、と10月22日発表した。広告配信でのブランド保護ツール開発のMomentum(モメンタム)と共同開発した。

ブランドセーフティは広告が不適切なサイトに表示されていないか、を指す。Transparent Safety Viewは、これまでAppVadorが提供してきた優良媒体の価値の高い広告枠位置に加え、ページ単位で適切な枠に限定した配信を実現する。ブランドを損なうリスクが回避できる動画広告配信がサイト単位ではなく、ページ単位で可能になる。

モメンタムの日本語解析技術によるブランド毀損(きそん)リスクがある日本語に特化したネガティブキーワードに加え、広告主に応じてカスタマイズしたAppVadorのフィルタを活用。AppVadorでの検証でTransparent Safety View機能を使用した広告配信は、通常のメニューに比べてクリック率(CTR)、視聴完了率ともに改善したという。

よろしければこちらもご覧ください
440
440
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

オーガニック検索
検索結果ページに表示されるもののうち、検索連動型広告などの広告表示を除いた、いわ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル