モメンタムがADK MSにブランドセーフティな「YouTube広告」配信推奨リストを提供開始

アドベリフィケーションソリューション「HYTRA DASHBOARD Channel Safe List」で可能に

ブランド保護ツール開発のMomentum(モメンタム)は、「YouTube広告」でブランドセーフティ(ブランド毀損防止)な広告配信となる推奨チャンネルリスト提供サービス「HYTRA DASHBOARD Channel Safe List」をADKグループのADKマーケティング・ソリューションズ(ADK MS)に提供を始めた、と10月13日に発表した。

 

モメンタムは「HYTRA」ブランドで不適切な広告配信を防ぐアドベリフィケーションツールを広告プラットフォームなどさまざまなニーズにあわせて提供している。HYTRA DASHBOARD Channel Safe Listは機械的な判定アルゴリズムと、専任オペレーターの目視チェックでブランドセーフティな広告配信推奨チャンネルの精度を保っている。

YouTubeは膨大な広告在庫があるが、CGM(消費者生成メディア)なのでユーザーが投稿したさまざまな動画存在し、広告価値を毀損(きそん)するリスクがある。ADK MSはHYTRA DASHBOARD Channel Safe Listで提供されるチャンネルリストを利用することで、広告主に信頼性の高い広告配信環境を提供でき、さらに広告配信効果の改善も期待できる。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]