アドベリフィケーション とは 意味/解説/説明

用語「アドベリフィケーション」が使われている記事の一覧

全 18 記事中 1 ~ 18 を表示中

Yahoo!マーケティングソリューション

ヤフーが目指すマルチデバイス時代のマーケティングは新しいクリエイティブとデータ活用が鍵――ヤフー高田徹氏インタビュー

これからのマーケティングでは「新たな広告クリエイティブ」「データ活用による最適化」「ブランド保護」が重要キーワードに
Web担編集部2014/10/31 8:00

Supershipの広告配信「ScaleOut DSP」とモメンタムのアドベリフィケーションが連携

KDDIグループ間の関係を強化、アドフラウドやブランドセーフティに配慮して広告配信
山川 健(Web担 編集部)2017/10/20 7:02

マイクロアド、アドベリフィケーション機能をDSPに追加、ブランド保護を可能に

指定する不適切なコンテンツページへの広告配信を事前にブロックすることが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/12/13 16:18

DAC子会社のP1、ブランド広告主のDSP利用を支援する「MarketOne Brand Survey」を開始

3社との連携でアドベリフィケーション検証、ディスプレイ広告影響計測、効果分析を提供
山川 健(Web担 編集部)2013/12/17 21:19

オールアバウトがIASのアドベリフィケーションツールを国内媒体で初導入、広告不正対策を強化

広告詐欺が問題になっていることから、アドベリフィケーションツールを導入
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/8/22 12:50

電通と電通デジタルがCCI、IAS、Momentumと「アドベリフィケーション推進協議会」発足

問題の現状把握と具体的な対策の研究を推進、結果を一般に公表して有益なデータを提供
山川 健(Web担 編集部)2017/10/18 7:01

モメンタム、広告不正を防止する「ads.txt」のクローリングサービスをDSP事業者向けに提供開始

自社のDSPと「ads.txtクローラー」を併せて活用すれば、アドフラウド対策が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/10/27 12:50

Momentumがアドベリフィケーションサービス「ハイトラ」で「カスタムロジック機能」開始

広告主の商品・サービスに合わせて独自のロジックを構築・適用、富士通が初適用して効果
山川 健(Web担 編集部)2018/6/1 18:19

Momentumが広告主向けアドベリサービス「Hyper Transparency for Advertiser」開始

機能をパッケージングして導入から運用までを一貫サポート、分析結果を反映して運用
山川 健(Web担 編集部)2018/4/18 7:01

Supershipとモメンタム、モメンタムのアドベリフィケーション機能を「電通PMP」に無償提供

電通PMPで広告配信を行う広告主は、健全な広告配信を無料で利用可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/10/11 7:00

ブランド広告配信「CA本部DSP」にブランド価値が損なわれることを防ぐ機能追加

サイバーエージェント、Momentumのアドベリフィケーション「BlackSwan」と連携
山川 健(Web担 編集部)2017/1/16 16:37

MOMENTUMの「HYTRA DASHBOARD」が「Yahoo! ディスプレイアドネットワーク(YDN)」で運用開始

HYTRA DASHBOARD契約代理店は、設定不要でHYTRA DASHBOARD掲載ドメインが全件反映
岩佐 義人(Web担 編集部)7/3 17:33

fluctが広告配信「GOLDSPOT」にIASのアドベリフィケーションソリューションを導入

広告配信の健全化・透明化の取り組み強化、広告配信面をリアルタイムに解析・分析
山川 健(Web担 編集部)2/25 17:12

ヤフー、「Yahoo!プレミアムDSP」にブランド保護のアドベリフィケーション機能を導入

業務提携した米インテグラル・アドが提供するツールをローカライズして日本向けに開発
山川 健(Web担 編集部)2014/11/14 19:26

マイクロアドが「BrandSAFE list」を提供開始、ブランドセーフティーへの取り組みを強化

広告主はブランド毀損に配慮した広告配信を行うことが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/10/4 14:05

電通と電通デジタルが「ツイッター」広告での価値毀損リスク軽減「ツイベリ」を開発

β版の提供開始、配信先リストから適さないアカウントを事前に除外、顧客企業は無償
山川 健(Web担 編集部)2018/3/16 7:02

サイバーエージェントのDSP「Skyrocket」、サイト滞在時間の向上を目的としてMomentum、IASと接続

条件に沿ったサイトに掲載されているかを検証するアドベリフィケーション機能を強化
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/10/5 15:28

はてな、フリークアウトと共同でアドベリフィケーション機能「BrandSafeはてな」開発

フリークアウトのDSP「FreakOut」に搭載、不適切なサイトへの広告出稿をコントロール
山川 健(Web担 編集部)2014/8/20 22:11
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

広告代理店
広告を出したい者(広告主)と広告を掲載する者(媒体)の間にたつ存在。 媒体 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]