コメント投稿

マーケティングオートメーション活用のための「データマネージメントサービス」開始

シンフォニーマーケティング、コンサルティング、データベース統合、運用サポート提供
よろしければこちらもご覧ください

マーケティング支援のシンフォニーマーケティングは、マーケティングオートメーションを有効活用するための「データマネージメントサービス」を始める、と6月8日発表した。マーケティングオートメーションで不可欠な社内データの統合管理をはじめとしたデータマネジメントを実現する。コンサルティング、データベース統合、運用サポートを提供し、マーケティングオートメーションを活用した仕組みの早期立ち上げや、導入効果の最大化を図る。

専門家によるデータマネジメントに関するヒアリング・アドバイスや、データ統合ポリシー、運用ルール策定を行い、保有データの一元化、名寄せ、企業属性情報の付与などを実施し、データマネジメントの運用を支援。顧客が目指すマーケティングプランに合わせたサービスを提供する。オンラインの情報だけでなく、セミナーや展示会、営業名刺などさまざまな情報も含め、コミュニケーション履歴を管理するデータマネジメントが可能になる。

シンフォニーマーケティング
http://www.symphony-marketing.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
4150
4150
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

クロスリスティング
株式会社クロスリスティングが提供する検索連動型広告など検索エンジンマーケティング ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル