「Marketo」との連携ソリューション「DBFocus connector for Marketo」の提供開始

シンフォニーマーケティング、Marketo上でのデータ管理を円滑にして成果を拡大へ

BtoB企業向けマーケティング支援のシンフォニーマーケティングは、マーケティング自動化ツールのマルケトが展開するマーケティングオートメーション「Marketo」での成果を拡大させるための連携ソリューション「DBFocus connector for Marketo」の提供を始める、と6月7日発売した。Marketo上でのデータ管理を円滑にし、Marketoを導入している企業の活用を促進する。

DBFocus connector for Marketoは、Marketoに取り込むデータがバラバラだったり、スコアリング機能を活用する必要な属性情報がなかったりといったデータ管理の課題を解決する。BtoB企業が高精度のターゲティングやスコアリングができるよう、日々発生するマーケティングデータを統合処理してMarketoと連携。Marketoを活用した理想的なマーケティングを可能にする。

シンフォニーマーケティング
http://www.symphony-marketing.co.jp

マルケト
https://jp.marketo.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]