エクスペリアンジャパンがMAプリセットパッケージ「シナリオテンプレートサービス」開始
最適なデータベース設計とシナリオ設定をテンプレート化、施策・目的に応じたMAを実現
2016/5/24 16:53 マーケティング/広告
マーケティング・調査サービスのエクスペリアンジャパンは、マーケティングオートメーション(MA)プリセットパッケージ「シナリオテンプレートサービス」の提供を5月24日に始めた、と同日発表した。本格的なMAが短期間にスムーズに導入できる。複数の導入実績に基づく最適なデータベース設計とシナリオ設定をテンプレート化した。施策・目的に応じたMAを従来の4分の1の期間で実現する。
エクスペリアンジャパンのMA「Cross-Channel Marketing Platform(CCMP)」の機能をそのまま生かしながら、効果を生み出す施策のパターンや最適なデータ保持の方法、アクションのタイミングなどをプリセットパッケージにした。キャンペーンシナリオのテンプレートは、アクションのタイミングや間隔などが調整でき、差し込みコンテンツの組み合わせも可能。シナリオはカスタマイズできる。
エクスペリアンジャパン
http://www.experian.co.jp/
ソーシャルもやってます!