エクスペリアンジャパンがMAプリセットパッケージ「シナリオテンプレートサービス」開始

最適なデータベース設計とシナリオ設定をテンプレート化、施策・目的に応じたMAを実現

マーケティング・調査サービスのエクスペリアンジャパンは、マーケティングオートメーション(MA)プリセットパッケージ「シナリオテンプレートサービス」の提供を5月24日に始めた、と同日発表した。本格的なMAが短期間にスムーズに導入できる。複数の導入実績に基づく最適なデータベース設計とシナリオ設定をテンプレート化した。施策・目的に応じたMAを従来の4分の1の期間で実現する。

エクスペリアンジャパンのMA「Cross-Channel Marketing Platform(CCMP)」の機能をそのまま生かしながら、効果を生み出す施策のパターンや最適なデータ保持の方法、アクションのタイミングなどをプリセットパッケージにした。キャンペーンシナリオのテンプレートは、アクションのタイミングや間隔などが調整でき、差し込みコンテンツの組み合わせも可能。シナリオはカスタマイズできる。

エクスペリアンジャパン
http://www.experian.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]