シンフォニーマーケティングがBtoB企業向けマーケティング診断サービスを提供開始

300社以上のマーケティングコンサルタントを務めた代表が中心にヒアリングし診断
よろしければこちらもご覧ください

法人営業(BtoB)マーケティング運営サポートのシンフォニーマーケティングは、BtoB企業向け「マーケティング診断サービス」の提供を開始する、と8月17日に発表した。同サービスは、これまで300社以上のマーケティングコンサルタントを務めた同社の庭山一郎代表を中心に企業にヒアリング・リサーチを実施し、具体的な施策も含めた診断レポートを提出する。ヒアリングからレポート提出までは15日間程度。

シンフォニーマーケティング
http://www.symphony-marketing.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

スローアウェイドメイン
使い捨てる(throwaway)ことを前提に取得されたドメイン名。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]