データ統合 とは 意味/解説/説明

用語「データ統合」が使われている記事の一覧

全 18 記事中 1 ~ 18 を表示中

Googleでも紹介 産経デジタル様 データ活用成功事例 データ主導の意思決定で収益性を向上

産経デジタル様によるデータ主導の意思決定の強化と収益向上をめざす取り組みが、メディアにおけるデータ活用の成功事例として、日米のGoogleでも紹介されました。Googleによるグローバルなメディア支援の取り組み「Google News Initiative(GNI)」をベースとして、ウェブサイト・パフォーマンス ダッシュボード構築と有料会員獲得のためのA/Bテストを実施したプロジェクトです。
株式会社イー・エージェンシー2020/12/22 11:57010

ランドスケイプ、日本最大の企業データベースを「Dynamics CRM」で利用可能に

~かんたん操作で企業情報登録、更新を実現、営業やマーケティング効率を改善~
ランドスケイプセミナー事務局2016/4/22 11:151180

【無料ウェビナー】デジタルマーケティング担当者必見! GMP・GCPで実現するデータ統合・活用ウェビナー開催中

統合データをマーケティングに活かしてDXを推進!
株式会社イー・エージェンシー8/16 16:27000

【資料DL】GMP・GCP活用によるデータソリューションサービスの資料を公開

メニューやメリット、成功事例など、DX・データ活用によるビジネス課題の解決と成果の最大化のための検討材料として
株式会社イー・エージェンシー8/30 10:17020

ランドスケイプ、OBC社に、データ統合ツール「uSonar」を活用して企業版マイナンバー(法人番号)の提供を開始

株式会社ランドスケイプは、OBC社に、データ統合ツール「uSonar」を活用して企業版マイナンバー(法人番号)の提供を開始します。
ランドスケイプセミナー事務局2016/4/8 17:510120

BigQueryを手軽に活用できるデータ統合プラットフォーム「G-Expander」リリース

データ統合により、顧客のインサイトにさらに迫った幅広い施策を実現することができます。その強力な味方になってくれるのが、Google の BigQuery です。しかしながら、社内に散在するフォーマットがバラバラのデータを、どのように BigQuery で統合すればよいのでしょうか? このデータ統合の最大にして根本的な課題を解決するのが、データ統合プラットフォーム「G-Expander」です。
株式会社イー・エージェンシー2020/12/11 13:54110

CRM実現のポイントは柔軟なデータ統合から ―Dynamics CRMとの連携アダプター活用法

ASTERIA Warpプロダクト担当による不定期連携デモ。今回は、ASTERIA WarpとDynamics CRMアダプターを使った連携方法をご紹介します。
アステリア2019/7/8 13:12141

【1/29開催】効果的なマーケティング戦略のために~ CDPを活用したマーケティング施策策定とBIによるKPIマネジメント

顧客データを活用するためにはデータの収集、統合、さらに他ツールとの連携による施策への展開が必要になります。その役割の中心を担うCDP(カスタマーデータプラットフォーム)のツールによる違いや選定や活用事例をお伝えします。そして、そのマーケティング施策の効果を図り、成果へ繋げるためのKPIマネジメントついてダッシュボード活用方法と合わせてご紹介します。
アンダーワークス株式会社2020/1/9 14:46030

ランドスケイプ、法人マスターデータ「LBC」のロゴを変更

株式会社ランドスケイプは、このたび法人マスターデータベース「LBC」のロゴを変更しました。
ランドスケイプセミナー事務局2016/5/26 15:033170

東芝テックとecbeing、生活者と小売業がシームレスにつながるオムニチャネル対応O2Oパッケージを共同開発

業界で初めて、オムニチャネル時代に対応したマーケティング支援ソリューションを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/9/6 0:2716188

「Google BigQuery」とCXプラットフォーム「KARTE」のデータ連携「Datahub Direct Link」開始

プレイド、データの量や場所を意識することなくデータに基づいた効率的なアクションが可能
山川 健(Web担 編集部)2/9 7:00120

プレイドのデータ統合・利活用「KARTE Datahub」がデータ変換・統合「Xplenty」と連携

さまざまなデータをXplentyを介してKARTE Datahubに統合、精度の高いデータ分析が可能に
山川 健(Web担 編集部)2020/11/6 7:00110

電通・電通デジタルとアドビの3社が「デュアルファネルソリューション」の提供で連携

企業の新規顧客獲得と既存顧客育成への対応を一本化することでマーケティングROI向上
山川 健(Web担 編集部)2019/2/18 7:01470

データマーケプラットフォーム「b→dash」のフロムスクラッチが約100億円の資金調達契約

米国投資会社などからの第三者割当増資、データ統合技術「Data Palette」の開発強化
山川 健(Web担 編集部)2019/8/7 7:00331

DACがシステム・アプリ開発のReviewと資本・業務提携、デジタルマーケ事業を強化

Reviewの第三者割当増資引き受け、ビジネスマップサービス「macci」のデータ活用
山川 健(Web担 編集部)2019/8/9 7:01220

マーケティングオートメーション活用のための「データマネージメントサービス」開始

シンフォニーマーケティング、コンサルティング、データベース統合、運用サポート提供
山川 健(Web担 編集部)2015/6/8 17:384150

のれんがマーケティングソリューション「NOREN musubi」の提供開始、社内外のデータを統合

CMS「NOREN」が中核、各種の情報資産をつないでマーケティング・営業部門と顧客を結び付け
山川 健(Web担 編集部)2017/5/17 17:465140

Twitterをポジネガ分析してみた

ASTERIA WARPのプロダクト担当による不定期の連携デモ。今回は、Twitterのつぶやきをポジティブ、ネガティブ分析してみます。
アステリア2016/8/1 9:334130
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