マーケティングオートメーション活用のための「データマネージメントサービス」開始
シンフォニーマーケティング、コンサルティング、データベース統合、運用サポート提供
2015/6/8 17:38 マーケティング/広告
マーケティング支援のシンフォニーマーケティングは、マーケティングオートメーションを有効活用するための「データマネージメントサービス」を始める、と6月8日発表した。マーケティングオートメーションで不可欠な社内データの統合管理をはじめとしたデータマネジメントを実現する。コンサルティング、データベース統合、運用サポートを提供し、マーケティングオートメーションを活用した仕組みの早期立ち上げや、導入効果の最大化を図る。
専門家によるデータマネジメントに関するヒアリング・アドバイスや、データ統合ポリシー、運用ルール策定を行い、保有データの一元化、名寄せ、企業属性情報の付与などを実施し、データマネジメントの運用を支援。顧客が目指すマーケティングプランに合わせたサービスを提供する。オンラインの情報だけでなく、セミナーや展示会、営業名刺などさまざまな情報も含め、コミュニケーション履歴を管理するデータマネジメントが可能になる。
シンフォニーマーケティング
http://www.symphony-marketing.co.jp/
ソーシャルもやってます!