コメント投稿

フリークアウト、リアルタイム入札対応DSP「FreakOut」がPubMaticのSSP「PubMatic」とRTB接続開始

日本国内のプレミアムな媒体社をはじめとするAPACの買付可能な広告在庫を大幅に拡充
よろしければこちらもご覧ください

デジタルマーケティングのフリークアウトは、同社のリアルタイム入札(RTB)対応DSP「FreakOut」が米PubMatic社のグローバルSSP(サプライサイドプラットフォーム)「PubMatic」とRTB接続した、と8月29日発表した。この接続により、FreakOutはPubMaticを利用している日本国内のプレミアムな媒体社をはじめとするアジア太平洋地域(APAC)の買付可能な広告在庫を大幅に拡充することになった。

FreakOutとPubMaticの接続により、日本国内とAPAC諸国で事業展開する広告主は、FreakOutを通じてマーケティング施策を統合管理し、各国の特性に合わせて柔軟に展開することが可能になる。フリークアウトは、今後も積極的な事業提携を通じ、グローバル在庫の拡充、プライベートマーケットプレイス機能の対応を行い、より効果の高いマーケティングソリューションの提供を目指していくという。

フリークアウト
https://www.fout.co.jp/

フリークアウトプレスリリース
https://www.fout.co.jp/news/

よろしければこちらもご覧ください
5250
5250
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ソーシャルマーケティング
企業が自社の利益中心にマーケティング活動を行うのではなく、社会全体とのかかわりを ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル