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IMJ、マーケティング投資最適化ソリューション「ThinkVine」日本語版の提供を開始

複数のマーケティング投資計画から得る売り上げとROIを正確に予測可能
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Webインテグレーション事業のアイ・エム・ジェイ(IMJ)のMarketing & Technology Labs(MTL)は、米ThinkVine社のマーケティング投資最適化ソリューション「ThinkVine」の日本語版の提供を開始する、と10月30日発表した。ThinkVineは複数のマーケティング投資計画から得る売り上げとROI(費用対効果)を正確に予測することができる。

ThinkVineを導入したアメリカの企業では、マーケティングROIが平均30%の増加を見込む結果を得ているという。MTLでは、2012年からThinkVineを利用したマーケティング投資最適化ソリューションを提供している。ThinkVineの日本語化に伴い、日本企業へのサービスをさらに強化・拡大し、特定のメディアに偏らない第三者的な評価・分析を行うことで企業のマーケティング投資最適化の実現を支援していく。

アイ・エム・ジェイ
http://www.imjp.co.jp/

IMJ Marketing & Technology Labs
http://www.mtlabs.jp/

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