IMJのMTL、クロスチャネルマーケティングの米Responsysと戦略的パートナーシップ締結

キャンペーン管理ソフト「Responsys Interact Suite」のライセンス販売とコンサル提供
よろしければこちらもご覧ください

Webソリューションのアイ・エム・ジェイ(IMJ)は、同社のマーケティングサービスプロバイダー組織、IMJ Marketing & Technology Labs(MTL)が、クロスチャネルマーケティングの米Responsys(レスポンシス)と戦略的パートナーシップを結んだ、と11月7日発表した。同社が開発したキャンペーン管理ソフト「Responsys Interact Suite(レスポンシスインタラクトスイート)」のライセンス販売と、活用支援などのコンサルティングサービスを始める。

Responsys Interact Suiteは、Eメール、モバイル、ソーシャルネットワーキングサービスなど複数のチャネルを横断するキャンペーンが管理できる。購買、属性データといった過去の情報と、アクセス解析による流入、ページの閲覧データなどリアルタイムの行動データを連係させ、購買の確率が高い商品情報やメッセージを表示する。MTLは、Responsys Interact Suiteを活用した効果的なキャンペーンの立案、実施、評価、改善などをサポートする。

アイ・エム・ジェイ
http://www.imjp.co.jp/

IMJ Marketing & Technology Labs
http://www.mtlabs.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クラシファイド広告
「三行広告」と呼ばれる類のもので、「売ります」「買います」「募集」などの広告を、 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]