クロスチャネル とは 意味/解説/説明

用語「クロスチャネル」が使われている記事の一覧

全 17 記事中 1 ~ 17 を表示中

日本オラクル、カスタマー・サポート業務を支援する「Oracle Service Cloud」の機能拡張を発表

時間や場所の制約を最小にして、日頃利用するチャネルでコミュニケーションが可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/12/19 10:486120

「KARTE for App」と「ModuleApps2.0」が「トップバリュコレクション」アプリを支援

プレイドとドコモ新規事業子会社のDearOne、ECサイトと連携した顧客分析や施策が可能に
小島昇(Web担編集部)2022/8/24 7:01280

アドビがマルケトの買収を発表し、B2CとB2B企業の顧客体験の向上におけるアドビのリードが拡大へ

あらゆる業界の企業に対し、業界に変革を引き起こすような顧客体験を提供可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/9/25 7:0070161

ディレクタス、不動産・住宅情報サイト「HOME'S」に「Responsys Interact Suite」を導入

導入によって、エンドユーザーとのリレーションシップを強化するのが狙い
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/9/20 8:3217174

アドビシステムズ、デジタルマーケティング分野のリーダーシップ拡大のため「Neolane社」を買収

クロスチャネルのキャンペーン管理と実施に必要な機能がアドビシステムズに加わる
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/7/1 23:548172

オプトのECデータ統合プラットフォーム「Oxcim」で「楽天市場」データ分析が可能に

実装済み「Amazon」のECデータと1つの管理画面で同時に分析、クロスチャネルで最適化
小島昇(Web担編集部)2022/9/22 7:02030

トランスコスモス、「オムニチャネルサポートPowered by LINE ビジネスコネクト」を提供開始

LINEユーザーが企業アカウントに対し、LINEトーク上から問い合わせ可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/12/16 10:116130

電通アイソバーが「LINE」ソリューション「TONARIWA」と「Adobe Campaign Standard」連携

クロスチャネルのコミュニケーションにLINEユーザーの行動やコミュニケーション情報も統合
山川 健(Web担 編集部)2020/7/22 7:01021

IMJのMTL、クロスチャネルマーケティングの米Responsysと戦略的パートナーシップ締結

キャンペーン管理ソフト「Responsys Interact Suite」のライセンス販売とコンサル提供
山川 健(Web担 編集部)2012/11/8 15:19592

「Oracle Marketing Cloud」の連携強化、クロスチャネルマーケティングでの成果向上へ

日本オラクル、「Oracle Commerce」「Oracle WebCenter Sites」とMarketing Cloud連携
山川 健(Web担 編集部)2015/4/13 16:2812100

ディレクタス、「次世代データベースマーケティングセミナー」を東京で3/2に開催

クロスチャネルの先進事例やEメールマーケティング最適化の最新事情など紹介
山川 健(Web担 編集部)2012/2/1 20:53530

スマートキャンプがBtoBプロモーション広告パッケージ「BOXIL BIZ DEEP」の提供開始

コンテンツ制作とクロスチャネルでのリーチを実施、CyberZやオトナルと提携して展開
山川 健(Web担 編集部)2020/6/25 7:01241

米The Trade Deskがデジタル広告のプランニング・予測・購入製品群「Next Wave」提供

AIの予測エンジン「Koa」やメディアプランニングツール「The Trade Desk Planner」など
山川 健(Web担 編集部)2018/6/29 7:00180

ギャプライズ、アマゾン広告の最適化ソリューション「Kenshoo ECOMM」の取り扱いを開始

提携により、サーチ、ソーシャル、EC のクロスチャネルでの広告最適化が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/1/28 7:01940

エクスペリアンジャパン、クロスチャネルマーケティング「CCMP」のアップデート版公開

アトリビューション機能組み込みやソーシャルメディア広告マネジメント連携などを実施
山川 健(Web担 編集部)2014/12/10 16:59660

ディレクタス、米国Responsys社とキャンペーンソフト「Responsys Interact Suite」の販売契約を締結

クロスチャネルで顧客ごとにコンテンツやタイミングの自動的な最適化を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/1/28 2:01790

11/18(水)「"30分でわかる!" 到達率を上げる、クロスチャネル活用手法」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は11/18(水)に、「"30分でわかる!" 到達率を上げる、クロスチャネル活用手法」ウェビナーを開催致します。 顧客は多種多様な情報ツールを用いて、多くの情報とともに生活をしています。様々なチャネルを用いて顧客にアプローチを行うことで、情報の到達率をより向上させることができます。 クロスチャネルを活用したアプローチ方法を、
ジェネロ株式会社2020/11/11 8:38010
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