米The Trade Deskがデジタル広告のプランニング・予測・購入製品群「Next Wave」提供

AIの予測エンジン「Koa」やメディアプランニングツール「The Trade Desk Planner」など

広告技術の米国The Trade Deskは、デジタル広告をプランニング、予測、購入できる新しい製品群「Next Wave」の提供を始めた、と6月26日発表した。キャンペーン開始前に価値の高いユーザーターゲットや広告メディアが特定できる。クロスチャネルキャンペーンが素早く実施可能になるという。

Next Waveには、人工知能(AI)による透明性のある予測エンジン「Koa」、メディアプランニングツール「The Trade Desk Planner」、キャンペーンの管理を容易にする「Megagon」が含まれる。KoaはThe Trade Deskのデータに基づいて構築。広告の受け手へのリーチを拡大して広告費用を削減する。

The Trade Desk Plannerはチャネルや機器をまたいだ広告戦略を提供し、Megagonは作業時間と広告予算の削減につながる。The Trade Deskは広告バイヤー(ブランド・広告代理店)支援の技術企業。クラウドのプラットフォームを通して表現力のある広告キャンペーンが作成、管理、最適化できる。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DX
Digital Transformationの略。企業におけるデジタル化・電子化 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]