アユダンテ、ソーシャルメディア管理ツール「つぶやきデスク」の効果分析機能を強化

フォロー、フォロワー数増減を日ごとに集計、他社フォロワー数と自社データが比較可能

Webマーケティング支援のアユダンテは、同社の企業向けソーシャルメディア管理ツール「つぶやきデスク」の効果分析機能を強化した、と11月7日発表した。従来の自社投稿での公式リツイート(RT)、非公式RT、URLクリック・画像表示された数、フォロワー増加数の集計に加え、日ごとにフォロー、フォロワー数の増減が集計できるようにした。さらに、他社のフォロワー数を集計して自社データと比較可能にした。

自社に関してはフォロー、フォロワー数の増減数の日ごと表示のほか、フォロー、フォロワー、ツイート数、被お気に入り数、被公式RT数、被非公式RT数などの推移が集計できる。他社との比較では、他社アカウントのフォロワー数などの増減の集計と、フォロー、フォロワー、ツイート数が日ごとと累計で集計可能。今後、特定語句のツイート流量やフォロワー・他社アカウントの活動時間帯分析などの機能を実装する。

アユダンテ
http://www.ayudante.jp/

つぶやきデスク
http://twdesk.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

D2C
「D2C」(Direct to Consumer)は、商品販売のビジネスモデルの ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]