アユダンテ、ソーシャルメディア管理「つぶやきデスク」に「フォロワー分析」を追加

フォロワーが「Twitter」で情報発信している度合いや影響力などを数値データで確認

Webマーケティング支援のアユダンテは、同社の企業向けソーシャルメディア管理ツール「つぶやきデスク」に「フォロワー分析」機能を追加した、と4月26日発表した。企業アカウントのフォロワーが「Twitter」で情報発信している度合いや影響力などを数値データで知ることができる。マーケティングツールとしての効果分析機能の強化の一環となる。

フォロワー分析では、ツイート数、フォロー数、フォロワー数、リツイート数、リプライ数、フォロー開始日、最終ツイート日、自社アカウントとの関係が集計でき、分析画面から自社のフォロー、フォロワー、他社のフォロワーの一覧、ダウンロードが可能。自社のフォロー、フォロワー一覧は10万アカウントまで、他社は5000アカウントまで対応する。

アユダンテ
http://www.ayudante.jp/

つぶやきデスク
http://twdesk.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

D2C
「D2C」(Direct to Consumer)は、商品販売のビジネスモデルの ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]