キャンペーン管理 とは 意味/解説/説明

全 7 記事中 1 ~ 7 を表示中

IMJのMTL、クロスチャネルマーケティングの米Responsysと戦略的パートナーシップ締結

キャンペーン管理ソフト「Responsys Interact Suite」のライセンス販売とコンサル提供

山川 健(Web担 編集部)

2012年11月8日 15:19

  • マーケティング/広告

電通ワンダーマン、キャンペーン管理システム「IBM Campaign」活用のマーケティングソリューションを提供

MSPソリューションでは施策結果からの改善コミュニケーション戦略立案、戦術までトータルで最適化する

池田真也(Web担 編集部)

2013年7月23日 7:00

  • 46
  • マーケティング/広告

「すぐ売上を上げたい!LTVも最大化したい!」方に知ってほしい最新メールマーケティングセミナー ~ソーシャル・ビッグデータ時代のメールを活用した販売促進術~3/27信濃町で開催

精度の高いパーソナライズ・ターゲティングメール配信により成果を高める仕組みについて解説します。

2014年3月14日 13:44

  • メールマーケ
  • イベント/セミナー

『BtoC向けマーケティングオートメーション CCCM入門』 Web担特別公開版
CCCMとは何か ~One-to-Oneマーケティングを実現するCCCM

クロスチャネル・キャンペーン・マネジメント(CCCM)とは、複数のチャネルを横断して顧客とOne-to-Oneコミュニケーションするための仕組みだ

岡本 泰治+橋野 学

2015年8月7日 7:00

  • 297
  • 56
  • 55
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

『BtoC向けマーケティングオートメーション CCCM入門』 Web担特別公開版
CCCM(クロスチャネルキャンペーン管理) とMA (マーケティングオートメーション) は何が違うのか

BtoBビジネスとBtoCビジネスでのマーケティングの違いとツールの特性で解説

岡本 泰治+橋野 学

2015年8月20日 7:00

  • 272
  • 20
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

『BtoC向けマーケティングオートメーション CCCM入門』 Web担特別公開版
企業起点と顧客起点――2種類のOne-to-Oneコミュニケーションと“レリバンシー”

レリバンシー(自分ごと化できるか)と企業が伝えたいことの観点から解説し、具体的なOne-to-Oneメッセージの例をいくつか紹介

岡本 泰治+橋野 学

2015年8月27日 7:00

  • 76
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

『BtoC向けマーケティングオートメーション CCCM入門』 Web担特別公開版
実践CCCM ~CCCM運用の基本的なプロセス

CCCMを実際に運用する具体的な手順を解説

岡本 泰治+橋野 学

2015年9月3日 7:00

  • 66
  • 23
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る